検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:30,161 hit

#13 ページ16

キャストside

今日はらぶふぇす2017の稽古だ、

流司たちがご飯食べにいってからしばらく稽古場へは来ていない。

でも、帰って来て別室にいるらしい。

みほとせ組と新撰組(安定、堀川を除く)蜂須賀、岩融の

キャストたちと話していると茅野さんから話があると言われた

茅「流司たちが来ないことにも関係する話だ、

今回のらぶふぇす2017から刀剣女士に参加してもらう。

本当はオーディションで決めようと思っていたんだが、

適役が見つかった。その子が流司たちが来ないことにも関係しているんだ。

その子はどうやら訳ありのようで俺も流司たちから説明された

だけだから詳しいことはわからないが、

流司たち6人がご飯を食べに行ったお店にその子がいて偶然お父さんがきて

暴れてその子に花瓶を投げつけてその子は怪我をして気絶してしまった。

家に返すのも危ないからと、ここまでつれてきて、今保護している状況だ。」

つ「俺たちは別に刀剣女士が出ることになんも言いませんけど、

ファンの方々はどーですかね。

基「その拾ってきた子を刀ミュに出すってことですか?

茅「つばさと太田の意見はよくわかる。

ファンから何か言われることは覚悟の上だ。

その子は事務所にも所属していない全くの素人だ。

でも、お前たちだって最初は素人同然だっただろ、

その子を成長させることも刀ミュを成長させることに

俺はつながると考えた。

大「俺は茅野さんがそういうならやります!

樟「俺もやります!

健「俺も

有「俺もやります!

荒「俺もやります!

S「俺もやります!

龍「僕もやります。

つ「俺だって反対してた訳じゃないしやりますよ!

基「俺もやります!

茅「お前たちならそういってくれるとおもってた。

そろそろ挨拶しに来るはずだから

話を聞いてやってくれ、

ちなみにその子は男の人が怖いらしい、

洸がいっていたから間違いないだろう、

接し方には気をつけてやってくれ。頼んだぞ!

そういって茅野さんはいなくなった。



樟「どう思う?女の子だよ、審神者さんたちの反応がなぁ

健「気になるところではあるね

おれたちはその話題で持ちきりだった

しばらくして流司たちが戻ってきて「そろそろ来ると思うよ」とのことだ。

ドアを開けて控えめに入ってきたのは

一般人とは思えないほどの雰囲気をまとった小柄な女の子だった。

マスクで半分以上顔が見えないのにわかるほどの

整った顔立ちに俺たちはキャストは一瞬で目を奪われた。

#14→←#12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀ミュ , 刀剣女士   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニオタちゃん - この作品好きです!更新頑張ってください( ・∇・) (2020年1月23日 21時) (レス) id: 8da926b67e (このIDを非表示/違反報告)
晴菜 - 続き楽しみにしています!無理せず頑張って下さい! (2019年10月17日 21時) (レス) id: 3c5af7941e (このIDを非表示/違反報告)
万桜 - こんにちは、はじめまして!源氏兄弟が大好きなので源氏兄弟の妹におおっ!と飛び上がりました!もちろん皆さんも大好きです。宏規くん洸くんの絡みが楽しみです。特に宏規くんに。テストと更新頑張ってください! (2019年2月12日 17時) (携帯から) (レス) id: 6fd7125a3c (このIDを非表示/違反報告)
さら - テスト頑張って下さい!!寒いのでお体には気をつけて下さいね!! (2019年2月10日 22時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!めっちゃ大好きです!!このお話し大好きです!三日月さん役の黒羽くんと膝丸さん役の方もいっぱい出して欲しいです!いつも更新楽しみにしてます! (2019年2月9日 22時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾樺 | 作成日時:2019年1月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。