検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:51,740 hit

第14話 ページ15





浦田先輩と別れてご飯とか終わって自分の部屋に帰宅した。今日は、とてもいい気分にはなれそうにないようだ。


『辛抱とか言ったけど、どうなっちゃうの私』


不安でしかない...自分の心に余裕が無い。携帯の通知音がなる。アドレスを追加したら春瀬先輩からメールが来た。


春瀬よろしくね!Aちゃん!
Aこちらこそ、よろしくお願いします。春瀬先輩!!


名前を呼んで欲しいのは、浦田先輩だけがいい。


春瀬早速だけど、渉くんってどんな所好きかわかるかな?
A前、浦田先輩が言ってたんですけど、寒い日に暖かい手で握られたい的なことは言ってました。


あぁ〜この情報浦田先輩が私だけに言ってくれた情報、なんで…私、なんでも教えちゃうんだろ。2人だけの秘密にしたかったんだけどな。


春瀬ありがとう!!まだまだ先だけど...クリスマスに告白しようかな?!
Aいいですね!ひばりヶ丘のあの景色を見て告白したらきっといい思い出になりますよ!


ひばりヶ丘浦田先輩と一緒に冬行く約束してたんだよな。何でもかんでも春瀬先輩に教えたら私の特別感が!!


春瀬そこにしようかな??今日は寝るね!またあした!
Aおやすみなさいです!


なんで手伝っちゃうのよ私

嫌なはずなのにおかしいな笑っちゃうよ


簡単には諦めないけど

第15話→←第13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わいなり〜 - うらたさん最後イケメンすぎたんですが…感想叫びますね。高杉いいいいいいいい!付き合ってくれええええええ!! (2019年7月26日 23時) (レス) id: 44c20bad9a (このIDを非表示/違反報告)
えのぐ(プロフ) - コメント失礼します。前作から好きでずっと見てきました!細かいところまで表現された感情がとても素敵です!今度こそ夢主ちゃんの恋が叶うのも見てみたいので、1意見としてお願いします。これからも応援してます! (2019年7月16日 21時) (レス) id: 659d961cb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薇兎ーらぅー | 作成日時:2019年7月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。