検索窓
今日:44 hit、昨日:5 hit、合計:34,798 hit

70 ページ22

東海オンエアの皆さんが私の誕生日を祝ってくれた。
まだバディになって日が浅いのにこんなに祝ってくれてとても嬉しい。


最後に誕生会をしたのはいつだろう。
たしか…って昔の嫌な記憶も思い出しそうで、思い返すのはやめた。


しばらくして私のお誕生会もお開きになり、各々解散する形になった。


と「俺達も帰るか」


『うん』


外に出ると周りは暗くなっていた。
私は皆さんから貰ったプレゼントを大事に抱えて、としみつくんの車に乗り込む。


と「誕生会楽しかったか?」


『うん。皆さん私の為に用意してくれたなんて嬉しい!』


と「そっか。良かったな」


車内で楽しく誕生会の事を話していると、普段曲がる所を直進していった。


『としみつくん。曲がる所過ぎたけど?』


と「ちょっとドライブしたくてな。少し付き合ってくれないか?」


私はその言葉に疑いがなく『うん』と答えた。




ドライブと言いつつ、としみつくんの車は岡崎の街から遠ざかり山道を登っている。


一体どこまで行くのだろう…


しばらく車を走らせること数分……私達は展望台に着いた。
私達は車から降りると、そこにあったのは…


『わぁ……すごーい!!』


そこには岡崎の夜景が広がっていた。


『綺麗……!!』


と「俺のお気に入りの場所なんだ」


『としみつくん、私東海オンエアのバディになれて良かったです!』


と「……ッ!!」


私は再び夜景を堪能してると、としみつくんが私を呼んだ。


と「あのさA」


としみつくんの方を振り向くと、小さくて細長い箱を持った彼の姿があった。


『としみつくん…それ…』


と「俺が本当にお前に送りたかった誕生日プレゼント」


彼から箱を受け取り、開けてみると綺麗なネックレスが入っていた。


『え…?これって…』


と「A…」


としみつくんが優しく私を抱きしめてきた。


『としみつ…くん?』


と「なぁA………俺………















お前が好きだ」

71→←69.としみつside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺぺぺ(プロフ) - therigani0828さん» theirigani0828様。コメントありがとうございます!読んで頂き感謝しています!他の作品もありますので、そちらもよろしくお願いします! (2021年11月22日 18時) (レス) id: 1cd35f6c72 (このIDを非表示/違反報告)
therigani0828(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白くて更新がいつも楽しみでした(*^^*) 新作も楽しみにしています! (2021年11月22日 4時) (レス) @page50 id: 0fb7eb5917 (このIDを非表示/違反報告)
ぺぺぺ(プロフ) - Lucy-ruuさん» Lucy-ruu様。コメントありがとうございます!読んで頂き感謝しています!次回作もどうかよろしくお願いします! (2021年11月21日 23時) (レス) id: 1cd35f6c72 (このIDを非表示/違反報告)
Lucy-ruu(プロフ) - とっても面白かったです!更新をいつも楽しみにしていました。新作楽しみにしています!! (2021年11月21日 23時) (レス) @page50 id: fa68ae75cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺぺ | 作成日時:2021年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。