検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:31,907 hit

21 ページ21

時刻は15時半頃。

今日もとしくん来るかなと思いドキドキしていると、ちょうどとしくんから電話がきた。

『もしもし?』

と「Aか?今日店にいる?」

『うん。これから来るの?』

と「これから行くつもりなんだけど…」

『けど?』

と「東海メンバー全員で行く事になっちゃって」

『うそ!?』

これから東海メンバー全員がこのお店に来るとは思わず大声を出した。
その後としくんは事の発端を話してくれた。

と「───って事になって」

『わかったよ。用意してるね』

と「わりぃな」

東海メンバー全員か。
私はとしくんとてつやさんしか会ってなかったが、他のメンバーにも会えると思うと更にドキドキしてきた。

そんな中私ととしくんが電話中でも、奥の方から他のメンバーの声が聞こえた。

虫「としみつー。早く行くよー」

て「Aちゃんに電話ー?」

と「うっせー!わりぃA、また後でな」

と言ってとしくんの電話は切れた。

ど、ど、どうしよう!?

とりあえず急いで準備をする私。

そうしているとお店の扉が開き、としくんの姿があった。

と「よっ」

『としくんいらっしゃ…』

て「Aちゃん久しぶり〜!」

としくんの次に入ってきたてつやさんが走って私の方にやってきて抱きついてきた。

『て、てつやさん!?』

て「会いたかった〜!」

と「て、てめぇ!!Aから離れろ!!」

としくんは私に抱きついているてつやさんを引き離した。

と「大丈夫か?」

『う、うん。ありがと』

て「なんで邪魔するんだよ」

と「お前が急に抱きつくからだろ!」

としくんとてつやさんが言い合いしている中、ぞろぞろと他のメンバーがお店に入ってきた。

り「2人とも来て早々何喧嘩してるの」

虫「お店の人困ってるでしょ。すみません、バカが迷惑かけまして」

『い、いえ。大丈夫です』

虫「あ、ご挨拶が遅れました。東海オンエアというグループで活躍してる虫眼鏡と言います」

り「りょうです」

ゆ「ゆめまるです」

し「しばゆーでーす。よろしくー」

『こちらこそ、いつも動画見ています』

虫「ありがとうございます。話はとしみつから聞いてますよね?」

『はい。今出来たところです!』

私は急いで五平餅を取りに行き、出来たての五平餅を皆に振舞った。

22→←20.としみつside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺぺ | 作成日時:2021年8月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。