検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:55,069 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

新しく入ってきた女幹部に無能と仕立てあげられた“元有能”が今を生きて今を大切にして今を続けるためにとった作戦とは…?

ATTENTION_

※出てくる人物はお借りしているだけであり実際には関係ありませんのでよろしくお願いします

※パクリではありません。もし似ている作品がありましたらすみません

※全然関西圏じゃないんで変な関西弁は大目に見て頂ければ嬉しいです

※後々出てきてもらう実シ兄者様は増えるかもです...


※かたつむり更新。自己満みたいなとこあります…w

申し訳ない事に以前作っていた「無能は心を捨てた」という小説のパスワード忘れてしまったので新しく場を設けさせて頂きました。
完全パクリなどでは無いのでご了承くださいm

らる 『』
gr「」
os「」
tn「」
ut「」
cn「」
syp「」
em「」
zm「」
ni「」
ht「」
kn「」
sha「」
rdr「」
sn「」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
??「おい無能なにしてんねん」

??「俺は味方っすよ?」

??「アホちゃうか?」

??「俺はどっちも信用できひんわ」

??「俺見ててんけど…」

??「見損なったわ。もう視界に入らんといて」

??「俺は__サイドにつくけど」

??「これで全部__のモノね♡」執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 無能パロ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

worufe(プロフ) - コメント失礼します。読んでいて気になったんですが、rdrではなくてrbrではないでしょうか?間違っていたらすみません…楽しく読ませていただいています。 (2021年12月22日 18時) (レス) @page31 id: 3ac854a411 (このIDを非表示/違反報告)
ぴくぴく - コメント失礼します!とても素敵な作品ですね!直ぐに読んでしまいました更新頑張って下さい! (2021年11月10日 16時) (レス) @page28 id: 067a311d9f (このIDを非表示/違反報告)
梳梦_27 - らるさん» お手数御掛けしてしまいすみません...有り難う御座います!これからも更新待ってます!体調に気をつけて崩さぬよう頑張って下さい!応援してます! (2021年11月6日 4時) (レス) id: 0f55dfac5a (このIDを非表示/違反報告)
らる(プロフ) - ロム_27さん» ご指摘ありがとうございます!!訂正し直しました。一応確認で読んではいたのですが気づけずすみません💧これから二重に気をつけていきたいと思います!これからも【無能は心を捨てた】をよろしくお願いします! (2021年11月5日 17時) (レス) id: a4e73e34e1 (このIDを非表示/違反報告)
ロム_27 - けど、このままでも全然面白いですしお手数御掛けしてしまいますから大丈夫ですよ!頑張って下さい! (2021年11月5日 17時) (レス) @page4 id: 0f55dfac5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らる | 作成日時:2021年10月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。