検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:50,498 hit

バケーラ、ゴロミ、ブルポン 取り合い(リクエスト) ページ9

この話もリクのものになります。

黒曜楼乱さん、リクエストありがとうございます!
by更新が遅い作者
____________________________________________
Aside

休み時間。

A「あっ、ジンペイ君!」

ジンペイ「おう!やっほーA!」

バケーラ「オデのA〜!」

ゴロミ「あっ!バケーラずりぃぞ!」

ブルポン「おはようA。」

廊下でジンペイ君にすれ違ったはいいものの…。

三匹の猫たちが飛び出てきて、私を取り巻く。

ジンペイ「お前らAに飛びつくな〜!俺も混ざりたい〜!」

A「ほら、そろそろ授業始まっちゃうから…。」

自由なジンペイ君に、苦笑いをして言った。

ジンペイ「やっべ!俺、次体育だ!サンキュA!」

A「うん!体育頑張って!」

ジンペイ君と別れた私は自分の教室に向かう。

…ところで。

A「なんで君達はついてきてるのかな?」

しれっとついてくる三匹の猫。

ゴロミ「だって、次ジンペイ体育だろ?体育の授業はアタイたち暇なんだよ。」

バケーラ「ジンペイよりAの方がいいド。」

ブルポン「僕はこの二人の監視を。」

自由すぎる…。

ブルポンに至っては監視、なんて言ってるけど、私についてきたいだけだろう。

A「授業の邪魔はしないでね?」

ゴロミ「はいよ。」
バケーラ「分かったド。」
ブルポン「了解。」

本当に分かってるのかなぁ…。


授業中。

…予想はしてた。

バケーラ「やっぱAは可愛いド〜」

ゴロミ「Aに近づくんじゃねぇ!」

ブルポン「うるさいよ。Aが困ってるじゃないか。」

授業に集中出来ない。これは大変だ…。

バケーラ「お前、そう言っていつもAにしれっとくっついてるド!」

ゴロミ「あぁ??!バケーラこそ、いつも愛の告白みたいなことしやがって!」

ブルポン「…はぁ。」

ブルポンは喧嘩をやめる気のない二匹に呆れた眼差しを向ける。

そして、私の方にやってきて。

A「?」


ちゅっ


授業中にも関わらず頰にキスしてきた。


A「ちょ…!ブルポン!」

先生「水草さん?どうかしましたか?」

周りを見ると、皆から見られてしまっている。

A「な、なんでもないです!!すみませんっ!」


ブルポン「それじゃ。」

と言い、ブルポンは姿を消した。

ゴロミ「こいつ…!」

バケーラ「怒ったド!」

二人も、姿を消してしまった。


私はその後の授業にも集中できなかった。

ラント君 救出(リクエスト)→←後編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲代(プロフ) - らるこさん» 書けるかどうか、保証は全くできませんが、それでもよければ……といった感じです。 曖昧な返答しかできず申し訳ございません……! (2023年2月18日 22時) (レス) id: 3080073bcd (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - 今リクエスト受け付けてますか? (2023年2月18日 11時) (レス) id: bfd6a96e81 (このIDを非表示/違反報告)
咲代(プロフ) - はなねさん» わー!リクエストありがとうございます!!最近更新出来ていなかったので上手く書けるかは分かりませんが頑張ります!気長にお待ち下さい〜 (2022年3月24日 8時) (レス) id: e37cac3f41 (このIDを非表示/違反報告)
はなね - リクなんですけど、ワイルドボーイとキスしないと出られない部屋的なのお願いします。! (2022年3月23日 23時) (レス) id: 14c492ea3a (このIDを非表示/違反報告)
広美(プロフ) - 咲代さん» 久しぶりの更新を頑張ってくださいね!応援しているのでこの作品が続編に行くことを願っています♪ (2021年5月2日 14時) (レス) id: 92bb233a42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲代 | 作成日時:2020年10月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。