検索窓
今日:1 hit、昨日:52 hit、合計:50,571 hit

チアキ君、ノーズ 男体化(リクエスト) ページ11

これのリクした人はもちろん作者とは違う人ですが、idが同じになっています。

妹が私のiPadから入ってコメしたそうです。

ちなみに私はそれに気づかず、めちゃくちゃ真面目にコメ返ししてましたw
byアホの作者
________________________
チアキside

A「チアキ君…私男の子になっちゃったみたい…。」

チアキ「…………は??」

いや、は??

今日は日曜日。

急にAから電話が来たと思ったら…。

頭がついていかないんだけど…

チアキ「えーっと…とりあえず見た方が早い?今どこ?」

A「今…寮の部屋に…。」

チアキ「マジっすか…。」

女の子の、ましてや好きな奴の部屋に入れるほど僕に勇気はない。

どうしたらいいか見当もつかないんだけど…

ノーズ「どうした?チアキ。」

隣にいるノーズが問いかける。Aの言葉でパニックなので無視する。

チアキ「えと…僕はどうしたらいい?」

A「ふ、服を貸して欲しいの!もしよければ…だけど。」

私、スカートとジャージしか持ってないんだよね…。と前にAが話してたのを思い出す。

要は男物の服が欲しいのか。

今度Aに服買ってあげよう。心のメモ帳に書き残しておく。

チアキ「了解。ノーズとそっち行くから、ちょい待ってて。」

A「ありがとう!」

電話を切る。

チアキ「ノーズ、着いてきて。」

ノーズ「…?」

僕は道中でノーズに説明をしながら、自分の服を取りに行った。



コンコンっ。

チアキ「Aー。」

ノーズ「大丈夫か…?」

A「…!チアキ君!三又義君!」

そう言って出たきたAは一見中性的だが、よく見れば何となく男だ。

そこはかとなく、顔つきも凛々しくなっている気がする。

チアキ「はい、とりあえず服。サイズ合わないかもだけど。」

僕はジャージを着ているAに手渡す。

A「ありがとうチアキ君!今着替えちゃっていいかな?」

チアキ「ご自由に。」

A「うん!ちょっと待ってて!」

バタン。

……ガチャ。

着替えんの早すぎっしょ。

部屋の扉が閉まってから10秒ほどで出てきた。

Aに視線を移す。

黒と紫の、僕が学校でも来ている僕の服。

てきとうに選んできたものだけど、以外に似合っている。

可愛い。カッコいい。僕のものにしてしまいたい。

でも、今のAは男…。早く戻してあげなきゃな。


そして、僕達はこの問題の解決策を探し出した。

お知らせ!必読!!必読!!→←ラント君 救出(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲代(プロフ) - らるこさん» 書けるかどうか、保証は全くできませんが、それでもよければ……といった感じです。 曖昧な返答しかできず申し訳ございません……! (2023年2月18日 22時) (レス) id: 3080073bcd (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - 今リクエスト受け付けてますか? (2023年2月18日 11時) (レス) id: bfd6a96e81 (このIDを非表示/違反報告)
咲代(プロフ) - はなねさん» わー!リクエストありがとうございます!!最近更新出来ていなかったので上手く書けるかは分かりませんが頑張ります!気長にお待ち下さい〜 (2022年3月24日 8時) (レス) id: e37cac3f41 (このIDを非表示/違反報告)
はなね - リクなんですけど、ワイルドボーイとキスしないと出られない部屋的なのお願いします。! (2022年3月23日 23時) (レス) id: 14c492ea3a (このIDを非表示/違反報告)
広美(プロフ) - 咲代さん» 久しぶりの更新を頑張ってくださいね!応援しているのでこの作品が続編に行くことを願っています♪ (2021年5月2日 14時) (レス) id: 92bb233a42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲代 | 作成日時:2020年10月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。