検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:148,434 hit

126話 ボーっとするんだ ページ33

「っ!!//」

影山はすると急に頬を赤くした。

Aは容姿が優れてるのには変わりない

同い年の男の子なら、

彼女の笑顔は頬を赤くしてしまう。

そのため影山は一瞬戸惑った。

『影山?』

「‥‥!

俺、先に戻って勉強しなきゃだ!」

『え、あーうん』

そう言って影山は急いで

部室の方へと走って行った。

『(はて?)』

「(んだよっ…これ。

んで俺は顔が熱いんで

特訓のし過ぎなのか…いやない。

こんなんでへばっちゃだめだ...、

けどAの顔を見て…

赤くなったのは…なんでだ?)」

「おい、影山…影山っ!」

「!!…はいなんすか」

影山は部室に向かっている途中

菅原に声をかけられた。

「大丈夫かボーっとしてたけど」

「い、いえ!大丈夫です」

「そうか、無理すんなよ〜」

「はい!」

そう言って影山は

部室への階段を急いで登った。


『あ、スガさん』

「おう〜、お疲れ

こっちに来るってことは」

『日向と影山の勉強に付き合おうかと』

Aは体育館から出て

ジャージを着ながら部室の方へ歩いて来た。

「なぁ、影山さっき何かあったりしたか?

珍しくボーっとしてたけど」

『あぁーなんででしょう。

疲れたんじゃないんですか?

勉強を意識しすぎて…熱中すると

疲れて顔が赤くなるし』

「え?赤くなかったけど」

『そうですか?

さっき話したんですけど

顔赤くなってましたけど』

「へ、へぇ〜…。

(絶対Aが

何かやったな〜これ。

天然の笑顔でもしたのかな)」

Aの言葉を聞いて

何となく何があったか

スガは一瞬で察した。

「まぁ〜。楽しくバレー出来てれば

そのままでいいべ!」

『ん?』

127話 できなさすぎ→←125話 才能とかじゃなく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reichan(プロフ) - 薊さん» ありがとうございます! (2020年5月6日 21時) (レス) id: 6782e5c62a (このIDを非表示/違反報告)
- 142話主人公の苗字違ってますよ〜 (2020年5月6日 21時) (レス) id: c593b9094d (このIDを非表示/違反報告)
NEØ(プロフ) - いえいえ!!!これからも頑張ってください!!! (2020年3月19日 10時) (レス) id: 7a24a63867 (このIDを非表示/違反報告)
reichan(プロフ) - NEØさん» あ!本当ですね! ありがとうございますれ (2020年3月19日 10時) (レス) id: cece7fb186 (このIDを非表示/違反報告)
NEØ(プロフ) - 1個目の暗記が安危になってますよ?作者さんの書く文章がとても好きなのでこれからも更新頑張ってください!!!応援してます! (2020年3月19日 10時) (レス) id: 7a24a63867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reichan | 作者ホームページ:http://kurakura.raraya  
作成日時:2020年3月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。