検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:148,422 hit

114話 どこ行く ページ21

Aは坂の途中までついて

スクイズにスポドリをいれていた。

『よしっ、できた』

Aがそう言うと疲れながら

走ってきていた田中と縁下が

そこについていた。

『あ、お疲れ様です』

「おぉ〜ありがとう。

にしても疲れてんのに悪ぃな」

『いえいえ、気にしないでください』

「はぅ〜!

やっぱり癒されるのは

マネージャーに!

やはり潔子さんとはまた違う

美少女だぁーー!」

そう言いながら座りながら

スポドリを飲んでいた。

『えっと』

「あー気にしなくていいよ」

Aはどう反応しようかと

思ったが縁下があきれながらそう言ったため

何も話さずにスポドリを用意し始めた。

『あ、山口。お疲れ』

「…はぁはぁ、ありがとう」

山口は息切れをしながら

スポドリを飲み始めた。

そこに月島も到着した

「おう、月島お疲れ‥」

『おつか‥‥「「おぉーー!」」えー…』

縁下とAが月島に

お疲れと言っている途中、

日向と影山が勢いよく坂を走り

終了場所であるところを

素早く走って過ぎていった。

「おーい、どこまで行くんだお前ら!」

「もういいんじゃないんですか、ほっとけば」

『あのバカ2人は…。

ちょっと追いかけてきます。

迷子になったら面倒なので』

「え、ばてるよ」

『上等、そこにスポドリまとめてるから』

そう言ってAは自転車で

走りに行った2人を急いで追いかけた。



「ふぅー…あれ?

日向と影山は?…ってAもいないな」

「あのバカ2人は先に走って行って

Aは追いかけに行ったらしい」

「おぉー!すげー走ってるんだな翔陽!」

「褒めてる場合かっ…。

まぁAが追いかけに行ったなら

迷子はないけど…

大変なこと任せちゃったなぁ」

「今度の肉まん1個多めだな

「そうだな

よしっ!もう一周やるぞ!」

「「おう!!」」

115話 JAPAN!→←113話 ユース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reichan(プロフ) - 薊さん» ありがとうございます! (2020年5月6日 21時) (レス) id: 6782e5c62a (このIDを非表示/違反報告)
- 142話主人公の苗字違ってますよ〜 (2020年5月6日 21時) (レス) id: c593b9094d (このIDを非表示/違反報告)
NEØ(プロフ) - いえいえ!!!これからも頑張ってください!!! (2020年3月19日 10時) (レス) id: 7a24a63867 (このIDを非表示/違反報告)
reichan(プロフ) - NEØさん» あ!本当ですね! ありがとうございますれ (2020年3月19日 10時) (レス) id: cece7fb186 (このIDを非表示/違反報告)
NEØ(プロフ) - 1個目の暗記が安危になってますよ?作者さんの書く文章がとても好きなのでこれからも更新頑張ってください!!!応援してます! (2020年3月19日 10時) (レス) id: 7a24a63867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reichan | 作者ホームページ:http://kurakura.raraya  
作成日時:2020年3月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。