検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:32,044 hit

学園長の元まで出発! ページ5

まふゆside



ユ「とりあえず学園長に話に行かないと…」


ま「学園長?」


ユ「うん、ここはナイトレイブンカレッジって言ってね魔法士を育ててる学校で…」



ユウさんはここの世界のことをざっくりと説明してくれた
本当にファンタジーの世界に来てしまった見たい…

でもユウさんは私と一緒で特に魔法も使えないし
私と同じ、なのかな?



グ「もう授業始まってる時間なんだゾ…」


ユ「あちゃぁこれは後でお叱りかなぁ
そんなことより!まふゆちゃんを学園長の所に連れていく方が先だよ!!」



グ「それを言い訳にすれば補習もなくなるかも…早くあいつの所に行くんだゾ!」


ま「私のために申し訳ないです、」



ユ「そんなことないよ!元はと言えば学園長がちゃんとしてないのが悪い!」



学園長に全部の責任を負わせてるユウさん
学園長ってどんな人なんだろ…

私は、ちゃんと元の世界に帰れるのかな?









ユ「早速学園長の所までしゅっぱーつ!」


グ「おー!なんだゾ!」

学園長→←喋る猫?たぬき?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗澪(プロフ) - 続き待ったナシ (2022年4月15日 16時) (レス) @page1 id: e60b29b16c (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きが気になる (2022年1月6日 20時) (レス) @page20 id: 53f56e15b5 (このIDを非表示/違反報告)
角砂糖泉(プロフ) - 面白いです! 頑張ってください! (2021年11月17日 23時) (レス) @page19 id: faf32ee7c1 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - ユウの一人称を「僕」か「私」どちらかにしてくれませんか? (2021年11月11日 18時) (レス) @page11 id: 4c583b961e (このIDを非表示/違反報告)
ネイト(プロフ) - 凄く面白いです!続きが滅茶苦茶気になりますね!応援しています!楽しみに待っていますね! (2021年6月20日 3時) (レス) id: 35e0137ada (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らららるうあ | 作成日時:2021年2月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。