検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:82,586 hit

新年打ち上げ all ページ30

貴方side


ぅううん寂しい


そう、私は今ホテルで1人。


なんでかって??


みんなカウコンに出てるからだよ!!

私は未成年なので途中でテレビ通話で参戦しました。


ぁああLIVE出たかったよー!!みんな帰ってくるの遅いよー!!


コンコン

岩「A〜」

岩ちゃんだ!!

ガチャ

『岩ちゃん〜泣』

やっと会えたと思いすぐ飛びつく。

臣「あっ!!抜け駆けずるいぞ!!」

すると後に続いてゾロゾロTRIBEメンバーが来る。


『みんな久しぶりに会えたのは嬉しいけどお酒の匂いする』

敬「レモンサワー飲んでたからね」

直「俺は打ち上げ参戦できなかったけど」


あ、そっかなおくん他と契約してるしね……


隆「ってことで、Aの部屋で飲み直します!!」

『え!?全員!?』

健「Aの部屋広いし行けるて!!」

『いや確かにめっちゃ広いけど』


いやこれ絶対みんな私の部屋で酔いつぶれるやつじゃん。


『まぁ、寂しかったし……今夜はいいか!!』

直「っしゃー!!んじゃあパーッといきますか!!」

将「飲めなかったからめっちゃ騒いでるよ笑」


みんな色んなところに座って乾杯と叫ぶ


壱「実はな、みんなAに会いたくって打ち上げ早く終わったんよ笑」

『私もみんなに会えて嬉しい笑、酔ったらめんどいけど……壱馬くんお酒強いでしょ?頼んだよ!』

壱「頑張るわ笑」

北「Aちゃ〜ん泣」

『え!?北ちゃんもう酔ったの!?』

神谷「前から弱いんだよね〜笑」

『たっくんも顔真っ赤だね笑』

拓「もうかなりやばいっす笑」

『てか誰か北ちゃんどうにかして』


さっきからずっと私に抱きついてる北ちゃん

重い……重いです……


すると誰かが北ちゃんの頭を叩いた

北「いたっ!」

樹「北人さん離れて」


やだ〜と、腕をバタバタするが呆気なく剥がされた北ちゃん

するとそのまま隣に樹くんが座った。

……→←……


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

携帯ゲーム機

ラッキーメンバー

まこっちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネコ - リクエスト書いていただきありがとうございました。更新楽しみにしてます。 (2019年12月5日 19時) (携帯から) (レス) id: 74ccaa5d41 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ(プロフ) - ネコさん» こちらこそリクエストに応えることが出来ず申し訳ございませんでした(><) (2019年10月28日 20時) (レス) id: c42517d9df (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 無理を言ってすいませんでした。 (2019年10月22日 12時) (携帯から) (レス) id: 74ccaa5d41 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 作者さんが書こうとしている、映画の内容でいいです。よろしくお願いいたします。 (2019年10月22日 11時) (携帯から) (レス) id: 74ccaa5d41 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ(プロフ) - ネコさん» 映画の内容2時間分あるのでそれはちょっと難しいです……ごめんなさい (2019年10月22日 9時) (レス) id: c42517d9df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロノ | 作成日時:2019年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。