検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:174,039 hit

▼ 3 ページ6

*




「移動してる?」




炭治郎が消えただけでなく
風景が明らかに変わっていた。

手の甲の数字が 10:00 に
戻っていることに気づく。




( 見つかったから またやり直しってこと? )




ようやく意味がわかって
再び森の中を歩く。

いっそのこと茂みにでも
隠れてみようか。




「見いつけたあ」

「うわっ!?」




ちゃんと茂みに隠れていたのに
突然 声がしたので驚く。

まだ探し始めてからそんなに
時間は経っていないはずだ。




「ッ… !?」




振り向くと上弦の弐である童磨が
妖しい笑みを浮かべていた。

私はものすごい勢いで後ずさる。




童磨「何でそんなに逃げるの?」

「あんたが鬼だからでしょ」

童磨「酷いなあ、今は俺も参加者の1人なのに」

「意味がわからない!!」




童磨を押しのけようとしたが
強めに腕を掴まれた。

睨みつけた瞬間 お互いの唇が触れる。




「ちょっとッ」

童磨「Aの唇、柔らかいね」




札を見せてきたので
素早く奪い取る。

童磨の口元が弧を描いた。




_




童磨「接吻しちゃったなあ」

童磨「どうせなら 深いのしたかったなあ」

童磨「食べてしまいたい」




*

▼ 4→←▼ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (495 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1391人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (2022年11月6日 8時) (レス) @page13 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
さむつむ(プロフ) - 最高ですね…粉薬Xさんの小説大好きです!ハイキューの方も最高でした…!善逸、炭治郎が好きなので見たいです!更新待ってます。 (2020年4月20日 14時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)
SAKI - とっても面白いです!摩花論さんと同じでむいくんの深いキスがみたいです!更新頑張ってください! (2019年11月24日 21時) (レス) id: 672083a844 (このIDを非表示/違反報告)
せいら(*δωδ*)(プロフ) - 面白いです!あのリクエストで、黒死牟の深いキッスお願いします! (2019年11月23日 22時) (レス) id: 3c1a91f9af (このIDを非表示/違反報告)
摩花論 - ハイキューの方も見ました!更新頑張ってください!バニラさんと同じく、無一郎くんで深いキスが見たいです! (2019年11月20日 14時) (レス) id: a692ac21dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:粉薬X | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。