検索窓
今日:78 hit、昨日:79 hit、合計:1,701,667 hit

番外編-目黒の誕生日- ページ30

ただ今2月15日23時45分を回ったところ


私目黒Aは寂しく1人でケーキにロウソクを立てています


なんでかって??


あと15分で愛しの兄と私が生まれた日だからである



とはいっても


おにぃごめん、今日みんなにご飯誘われたから先に寝てて



と、先程連絡が入っている


知ってた、ジャニーズに入って20歳をすぎて


蓮は毎年誰かにお祝いをしてもらっている


そして私は1人で誕生日を迎えるようになった


別に悲しくないし



、、、悲しくないし


誕生日まであと1分をきった

"23"の形のロウソクに火を灯す



別に帰ってきたら改めて2人でおめでとうをすればいいじゃんって思うかもしれないけど


誕生日を迎える瞬間に1人ぼっちは本当に寂しい



スマートフォンの日付表示が2月16日に変わりロウソクの火を消した瞬間



---ガチャッッッ

---ダダダッダッダ


なになに、え、パニック、パニック


玄関が空いたと思ったら大量の足音



「「「「「「「「Aちゃん!!!!!誕生日!!!!おめでとう!!!!!!!!」」」」」」」」


目「A、一緒に生まれてきてくれてありがとう」



SnowManのメンバーと蓮がなぜか目の前にいて

ケーキがクラッカーの紙塗れである


『近所迷惑だから静かにしてください』



そんな冷たいことを言いつつ私の瞳からは大粒の涙が溢れ出す


自分でもびっくりするぐらいの大泣きだ


深「えっAちゃん、夜中にごめんね??びっくりしたね??」


『こ、、こと、し、、も、、ひと、り、、だと、、思って、、た、、から、、あぁぁあ"』


思わず蓮に抱きつく


目「寂しい思いさせてごめんな、、」


『蓮も、、、私のお兄ちゃんに、、なってくれて、、ありがとう、、大好き、、!!!』


お気に入りの服を着てきたからわざと涙と鼻水つけてやった


渡「今日は兄妹のイチャイチャ許してやる」

岩「だれだよ笑」

佐「これぞまさに禁断の兄妹愛!!」

阿「佐久間うるさいぞー」

ラ「Aちゃんかわいいー」

宮「ケーキが大変なことに」

向「おっとーめめも泣きそうなんじゃない??」

深「来年もこのメンバーでお祝いしような!」

目「いえ、僕ら2人でお祝いするので」


深「なんでだよ!!!!」

『あの、深夜ですお静かに、、』



なんだかんだで今までで1番嬉しい誕生日になった、、、


これからもみんなで笑っていられますように。


___________

おめめ誕生日おめでとう!!!!

◯→←目黒とデート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1095 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4314人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音桜 - りつさん» 返信ありがとうございます。お互い頑張りましょうね! (2020年4月6日 9時) (レス) id: 797f7915b6 (このIDを非表示/違反報告)
りつ(プロフ) - 音桜さん» はじめまして、わざわざコメントありがとうございます。書きはじめたタイミングが近くて私が過剰に反応してしまっただけなので気にしないでください。むしろお騒がせしてしまい申し訳ありません、、、!消す必要もないのでこれからも更新頑張ってください! (2020年4月6日 0時) (レス) id: ba78544f90 (このIDを非表示/違反報告)
音桜 - 初めまして。私は『双子の兄は目黒蓮。』という作品を書いているのですが、似てる設定の作品っていうのは私の作品のことですよね…?嫌な気持ちにさせてしまいすみません。私の作品、消したほうがいいでしょうか…? (2020年4月5日 10時) (レス) id: 797f7915b6 (このIDを非表示/違反報告)
りつ(プロフ) - Yuriさん» リクエストありがとうございました!大変お待たせしました!ついにお兄様との関係が世間バレしたのですが浅かったなーと思うのでもう少しいじろうと思います! (2020年3月25日 10時) (レス) id: ba78544f90 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)雪見だいふく(プロフ) - リクエストお応えして頂き本当にありがとうございます!とても良かったです!これからも楽しみにしてます! (2020年3月17日 12時) (レス) id: 2e8804ae42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りつ | 作成日時:2020年1月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。