検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:164,880 hit

34 ページ34

もう、めちゃくちゃだ。



爆発した感情は、粉々に砕け散ってしまった。



私の八つ当たりみたいな感情の破片は、きっと北山さんをグサグサに突き刺した。




取り返しのつかないことを言ってしまった私は、もう、1時間以上お風呂から出られていない。




「おい!まだ上がんないのか?そろそろのぼせるぞ!」



「先に寝ててください」



「やだね。あと10秒以内に上がんなかったら風呂のドア開けるからな!俺に裸見られるからな!」




「ちょっ・・・・




「10.9.8.7.6・・・・」




「脱衣所にいたら出られないよ」




「目、瞑ってるから。・・・5.4.3」




「・・・もう」





0がカウントされる少し前に、ゆっくりと扉を開けた。



脱衣所には、目を瞑ったまま、バスタオルを広げる北山さんの姿。



「どうすればいいの?」




「タオルにくるんでやるからここに来て?」




「いいよ。自分でやる」




「早くしろ。目ぇかっ開くぞ!」




急いで、北山さんの前に立つ。



気配を感じたらしい北山さんが、タオルで私をくるんで、そのままゆっくりと抱きしめた。




「・・・濡れちゃうよ?」




「うん」




「着替えるから」



「一人で着替えられる?」



「当たり前でしょ?」



「じゃあ、待ってるから」



「え?」



「寝室で待ってる。一緒に寝よう?」



「でも・・」



「そんな気持ちになれない?」



「だって私、何だか感情的になっちゃって・・・北山さんにも月城さんにも、合わせる顔ないです」



「合わせてよ。明日も明後日も、朝起きたら、Aの顔を見たいよ?俺は」




「・・・・北山さん」




「北山さんの幸せは、けっこう君が大部分を占めてますよ?」




身体を離して、北山さんが脱衣所を出ていく。





好きでいてもいいの?とは、どうしても聞けなかった。

35→←33(北山さん)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
949人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - マキさんご無沙汰してます。そして今頃すみません。全てのシーン私の抱いているみっくんでした。すごいなぁ〜。こんな素敵なお話を描けるマキさんは本当に優しい人なのだろう。私ではないけど彼女の私は沢山幸せをもらいました。さびしいです。ありがとうございました。 (2021年11月1日 15時) (レス) @page49 id: e2d6b3aa5d (このIDを非表示/違反報告)
わわか(プロフ) - 1つずつ終わっていくのがすごく寂しいです。マキさんの言葉、物語がとてもとても好きでした!他のメンバーの話も楽しみであり、終わってしまうのがさみしくもあり。最後までしっかり読ませていただきます! (2021年5月28日 17時) (レス) id: 3db566fc35 (このIDを非表示/違反報告)
マキ(プロフ) - ちい★さん» 北山くんが主人公のお話、終わっちゃいました。私の書く北山くんが、北山くんをお好きな皆様にも温かく受け入れてもらえて嬉しかったです!ありがとうございました(*^^*) (2021年5月23日 20時) (レス) id: 50fef8eb31 (このIDを非表示/違反報告)
マキ(プロフ) - ちはるさん» 元は横尾さんがお好きだったんですね(*^^*)北山くんと横尾さんの関係性がとても好きなので、二人のお話が書けて私も楽しかったです!身長差もそうですけど、情熱と冷静みたいな対極な二人がいいなぁと思っています\(^^)/ (2021年5月23日 20時) (レス) id: 50fef8eb31 (このIDを非表示/違反報告)
ちい★(プロフ) - 終わっちゃって寂しいです…。マキさんの書くお話は苦しくなったり幸せになったり…リアルで大好きです!!!読み返してきます★ (2021年5月16日 11時) (レス) id: aba16733a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マキ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年1月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。