検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:172,618 hit

13 ページ14

な 「きれいやけど、なんか違う気がするんよなぁ…」

え?


『どーゆーこと、なつめ。』

な 「なんかな。わしが言うことやないと思うけど、なんか合ってないっちゅーか。もっと適した歌い方があると思うんよね。」

天 「それはkarさんもだよ。なんかもっといい声出せると思う。誰も真似できない、決して誰にも似てない、すごい声が出せると思うんだ。」


尊敬の目で見つめる奏。

奏 「すごい.....!どうしたら、そんなにわかるようになるんですか!?」

な 「経験の差、やな。(真顔)」

『ほう.....(棒)』

天 「それはちょっと違うかな。そのうち、わかるようになるよ。」

奏 「はぁーーい。」

天 「ところで、まふまふさんについてなんだけどさ。ZEROさんがコラボしようとしてるんだよね〜」
な 「ZEROさん?あぁ、あの人な。」

天 「でもねー。実質赤ティンさんとそらるさんが結構いい線いってる。」

『え、待って。二人とも超有名な方じゃないですか!』

奏 「って言うか、なんでそんなことわかるんですか?」

天 「コネだよ、コネ。多分、まふまふくんは赤ティンさんと仲良くするだろうね。そらるさんはまふまふくんの救世主になる。」

そう言う翔太さんは、ここではない、どこかを見ていた。
それは、きっと未来だったのだろう。

天 「でも、karさんもすごいよ。コラボのお誘い来てたりしてるもん。」

な 「なんや、それ!わし知らんで!」

天 「ふっふっふ.....なつめに勝ったぞ…」

奏 「え、誰から!」

天 「そらるさんからも来てるし。天月もやってるぞ…」

ケータイを出すなつめ。karのことを調べているのだろう。

な 「え、嘘。あ、ほんまや!そらるさんと天月くんからや!でもんなとこに書いても絶対気がつかへんな。」

『え、どこに書いてんの?』

な 「ここ。」


《マトリョシカ》のコメントで、赤字ででっかく

「コラボしてください!by天月」
「もし良ければ、コラボしてくれませんか。そらる」

と、2つ続けざまに書いてあった。

こんなとこに書いてあっても…

でもすごくない!?私、あの天月様とあのそらる様にコラボのお誘いされたんだよ!?
でもね、今は無理だな。あとでなつめに言おう。


天 「でさー、まふまふくんだけど.....」


それからは他愛のない世間話が続いたのだった。


_________________

あれ?そういえばそらまふ全然出てきてない…
すみません!出します出します!もうちょっと待ってて!

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウサッキー(プロフ) - 小4で、身長が135cm!?私は中1で、132cmなのに…負けた… (2019年7月22日 20時) (レス) id: 13b658b6da (このIDを非表示/違反報告)
もかゆう - 凄く面白いです!訳あってお気に入りは出来ませんが、星とコメントをさせて頂きます! (2019年1月24日 19時) (レス) id: 8705017671 (このIDを非表示/違反報告)
紗夜 - 誕生日私の後日 Σ(゚Д゚)スゲェ!! (2018年10月21日 12時) (レス) id: cfbf4a440e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぴらず | 作成日時:2018年5月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。