検索窓
今日:5 hit、昨日:40 hit、合計:299,781 hit

□ プッチーん!! ページ33

.




下を向いたまま、固まるグクを見て
あたしの頭に完全に血がのぼった。






A『お前、アミー?』


女「はぁ?そうだけど」


A『はっ!笑える。
それでよくアミーを語れるな』


女「な、なによ!」


A『ペンならペンらしく!
いいこと、悪いことの区別ぐらい付けろよ!
みてみろよ、グク。固まってんじゃん。
喋りたかったらサイン会にこればいいだろ!
お前だけのグクじゃねーんだよ!
世界のジョングクなんだよ!分かるか?
お前が今グクと腕を組んでるだけで
どれだけの純粋アミーが悲しむと思ってんだよ!
妄想は顔と頭だけにしな!分かったか!!』



女「・・・・・ご、ごめんなさい」





完全に血がのぼったあたしは
グクの手をとり、スタスタとビルの中に入った。









JK「ぬ、ヌナ……」


ウルウルした目でこっちを見るまい・ジョングク。



A『あははッ、ごめん。
ビックリしたよね、いきなりさ、そのさ……ごめn』



……… ギュッ



A『へ?』



JK「ありがとう……ありがとう…ヌナ……」



そう言い、あたしをギュッと抱きしめてしたグク。








TH「あー!グキだけずるーい!」

JM「なぬ!グキ!俺のヌナを返せ!!」



JK「嫌ですよーだ!(σ-`д・´)」



そう言い、笑うグクを見て安心した。









.









この件がTwitterで話題になってたと知るのは
もうちょっと後の話・・・







.

■ 再びの再会→←■ 大の人見知り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , EXO , マンネLINE   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HANHAN(プロフ) - エミさん» あリがとうございますっ///そう言ってもらえると俄然やる気が出ますっ!これからもよろしくお願いしますっ(ハート) (2017年1月4日 2時) (レス) id: 6bc582d527 (このIDを非表示/違反報告)
エミ - まだ、途中までしか読んでないのに腹が痛い(笑) むっちゃ面白いです! では、また読み進めます! (2016年12月29日 18時) (レス) id: 08ba44c20e (このIDを非表示/違反報告)
ぱくかり(プロフ) - おぉー (2016年11月23日 21時) (レス) id: a27583baf4 (このIDを非表示/違反報告)
HANHAN(プロフ) - ぱくかりさん» OK^─^前までしゃおるだったよ!でも、今でも普通に好きだしペンほどではないけど、歌とかも聞くよっ^─^* (2016年11月23日 1時) (レス) id: 6bc582d527 (このIDを非表示/違反報告)
ぱくかり(プロフ) - HANHANさん» かりんでいいよーん。え!!はんはんちゃんもしゃおるなの!!!かりんかりすまみんほぉがすきー!! (2016年11月22日 21時) (レス) id: a27583baf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANHAN | 作成日時:2016年10月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。