検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:175,471 hit

. ページ49




サインペンを持ってAは俺の隣に座る。


「ん?」

「貸して!」

「はい」

カップを渡すとAはサインペンを走らせる。


「できた!」

「ん?なにが?」

「メッセージ!」

ふふふ、と笑ってメンバーの元に駆け寄っていき次のカップを掴む。



『撮影おつかれさま!完成楽しみだね』

と書かれてわざわざサインまで。



「今飲んでるからあとでー」

「今でないとダメです!貸してください!」

やましょーさんはAに、べーっと舌を出す。



「もうやましょーさんは書いてあげない!」

「いらんいらん」

「A、マース描いて」

「猫じゃなくて、マース!?」

Aの元にやって来た樹は頷いて
携帯の画面を見せる。


「猫でいい?」

「マース」

「猫」

「マース」

「猫」

「マース」

Aはため息をついて画面を見ながら書き始める。


「……ブス」

「し、仕方ないよ!カップでは無理!」

「紙でも無理だろ」

完成したマースでも猫とも言えないそれをやましょーさんの辛辣なコメントで切られるAは次に向かった。


なんでこんなこと始めたか
どうせ気まぐれな遊びなんだろうけど。


翔平は優しい顔でAを見る。

あの日以来、少し壱馬とは気まずいみたいだ。


「北人さん」

「な、なに?」

「…なんて書いてもらいましたか」

慎は全員のカップをリサーチ。


「普通に、お疲れ様って」

「…そうですか」

慎もあの日から少し様子がおかしい。




結局俺たちはきっとこの先も

Aを見つめて

Aに振り回されながら




「ほーくちゃん」

毎日を振り返っては愛しく思うんだ思う。



「次はどうしたの?」

「追加」

「ん?」




特別な日じゃなくていい。

特別な朝も夜もいらない。
ただ、毎日笑顔を見れたらそれでいい。




『見るより話しかけて!!』

追加で書かれた文字に顔をあげる。




「えっ」

「そんなに見られたら穴開いちゃうよ」

恥ずかしそうに笑うAは隣に座る。


「…そんなに見てた?」

「うん、今日はいつもの倍」

「倍!?」

「ほくちゃんっていつも見てるよね?
私話しかけにくいオーラでも出てる!?」


Aは驚いたような顔をするけど
そんなことは全くない。



俺がただ見ていたいだけって話で


Aと話したいとかじゃなくて
いや話したいけど



でもAを見てるだけで

楽しくて嬉しくて



好きだなーって実感する時間が

結構心地いい。



.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やなぎ(プロフ) - ずっと3まで繰り返し読んでいたのですが、4も出されていたのですね!読みたいのですがパスワード教えていただけないでしょうか… (2021年1月17日 0時) (レス) id: 9aa5824c73 (このIDを非表示/違反報告)
しろ - 4の方読ませていただきたいのですが、パスワード設定になっておりますので、解放していただくことは可能でしょうか?( ; ; ) (2020年12月27日 20時) (レス) id: 6f69a06b14 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 梨味さんの書く作品、めっちゃ好きです!ドキドキハンパないです!特に壱馬くんと翔平君はめっちゃリアルっぽくて好きです!これからも更新楽しみにしてます! (2020年3月14日 15時) (レス) id: 27389578a5 (このIDを非表示/違反報告)
梨味(プロフ) - ryoさん» コメントありがとうございます。楽しみにしていただけて大変嬉しいです!ゆっくりにはなりますが更新頑張らせていただきます! (2020年2月21日 17時) (レス) id: 190515c801 (このIDを非表示/違反報告)
梨味(プロフ) - こうさん» 修正をしながら少しずつ更新しておりました。お待たせしてしまい申し訳ありません (2020年2月21日 17時) (レス) id: 190515c801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨味 | 作成日時:2019年9月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。