検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:175,460 hit

. ページ44





Aが欲しいものはなんでもあげたい。

それが例え高価なものでも
それを与えて2人でいれるなら

そんなものいくらでも用意する。


今ここに2人だけで
俺たちは昔と変わらず会話がなくても
結構成り立つ関係だと自負している。



ただ、


「っ…」

「なんで、そんな泣くん?」


聞かないとわからないことが増えてきたのは

1つの事実。



「泣い、てない」

「鼻真っ赤にしてよぉ言うわ」

鼻先を指でつつくとAの涙がひっこむ。
大きくて丸い目はキラキラと光る。




「…壱馬くんはスキルアップでどこまでいける?」

「なに?限界がどこかってこと?」

「・・・」


「とりあえず、やれることはやる。
グループのためなら模索してやりきる」



演技をしてからよく表現力を褒められて
これがまたパフォーマンスに繋がるのは嬉しかった。

全部をグループの活動に落としこめてるか
そこは結果がでないとわからない。


だからこそ走り続けられる。




「ランペのためになるなら…」

「新しい仕事?断るか悩んでんの?」

「う、うん」

Aは少し歯切れ悪く返事をして頷いた。



「Aでも悩むんやなぁ」

「悩むよーたまには悩むのー」

「なんかいつもポンポン仕事受けてるから
どんな基準で決めてるか気になっててん」


「ドラマに出たら出演者のところに
RAMPAGEって出るから即決!って基準」

Aはふふっと笑う。



いつだって俺たちグループのことを
Aは一番思って考えてくれている。



「たまにはAの気持ちも大事にしいや」

「…ありがとう、壱馬くん」


「やりたくないことはやらんでええからな」


丸い頭を撫でるのもいつぶりだろうか。

ほんの数日の無視がかなり堪えたな…



「壱馬くんたち次は貴族になるんでしょ?」

「いや俺はならんけどな」


「貴族の王子かー今回も豪華だろうなー
不良からの王子ってすごいよねほんと」


Aは嬉しそうに笑う。

「竜くん好きだから楽しみ」


「ハイローのイベントあるし竜はまだやで」

「まだでもなんでもいいのー
壱馬くんの演技が好きなんだから」



あ、思い出した。

演技が好きって、あの日も言われたんやった…

あの日から無視されて・・



「キスマーク?」

「な、なに!?」

Aは慌てて手で首を覆う。



あ、怒ってた原因ってそれ…?

いやむしろ、それかよ。





キスマーク

お気に召さんかったんや、うちの紅一点は。




.→←K.K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やなぎ(プロフ) - ずっと3まで繰り返し読んでいたのですが、4も出されていたのですね!読みたいのですがパスワード教えていただけないでしょうか… (2021年1月17日 0時) (レス) id: 9aa5824c73 (このIDを非表示/違反報告)
しろ - 4の方読ませていただきたいのですが、パスワード設定になっておりますので、解放していただくことは可能でしょうか?( ; ; ) (2020年12月27日 20時) (レス) id: 6f69a06b14 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 梨味さんの書く作品、めっちゃ好きです!ドキドキハンパないです!特に壱馬くんと翔平君はめっちゃリアルっぽくて好きです!これからも更新楽しみにしてます! (2020年3月14日 15時) (レス) id: 27389578a5 (このIDを非表示/違反報告)
梨味(プロフ) - ryoさん» コメントありがとうございます。楽しみにしていただけて大変嬉しいです!ゆっくりにはなりますが更新頑張らせていただきます! (2020年2月21日 17時) (レス) id: 190515c801 (このIDを非表示/違反報告)
梨味(プロフ) - こうさん» 修正をしながら少しずつ更新しておりました。お待たせしてしまい申し訳ありません (2020年2月21日 17時) (レス) id: 190515c801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨味 | 作成日時:2019年9月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。