検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:175,445 hit

F.I ページ39





朝からアルバムの宣伝のための
インタビューや歌番組の収録に動画撮影。


バタバタと慌ただしい。


そんななか。



「やだ翔平!行かないで!」

「うーん、そう言われても…」

「翔平、行くよー」


「あああああああ」

翔平はごめんと言いながらリハーサル室を出ていった。



「Aさ、」

「しかたない、海青くんゲームしよ!」

「えーAいけるクエスト増えたん?」

「増えたよ!昂秀くんと夜な夜な
レベルあげして今S級クエストしてるの」

「えぇっまじで!?」

慎は自分の呼びかけに気づいてもらえず
海青とゲームの話をするAを横目に帰る支度を始める。



「Aさん、そこは左です!」

昂秀に拓磨を加えて4人でゲームを始め
龍も観戦するほどの盛り上がり。


「ああ!たっくんそっちダメ!」

「うわっ」

「A後ろ!!」

「あああ!」

4人が項垂れると龍がクスクス笑う。


「あ、俺そろそろジム行くわ」

「俺も行きます」

「うん、また帰ったら遊ぼうね」

Aは4人に手を振りイヤホンを耳に差し込む。


DVDプレイヤーで振付の確認を始めるAは床に寝転んで鼻唄混じりに手だけを動かす。



「一緒に練習する?」

「あ、樹くん」

Aはイヤホンを外して笑顔を浮かべる。



「今日の歌番組でカメラで抜かれたところ
上手くできなかったんだー…」


「よかったと思うけど?」

「樹くんはいつだってかっこいいもん
どの角度も完璧!私はまだまだだよー」


素直に喜んでいいものか一瞬悩む。



「やっぱり最近の練習不足が出てる…」

「そう?」

「うーん、ダメだね。ほんと下手だ」

Aは盛大にため息をついて顔を伏せる。



「忙しかったし仕方ないって」


「そんなの言い訳だもん…
忙しくてもみんないつもかっこいい」


「…A練習付き合うからそんなへこま」



「もう辞めちゃおうかな…」

「は・・?」


辞める?
らんぺを?




「ドラマの仕事」


「・・・・あ、そっち」


全身の体温が下がったのは一瞬。

早とちりでよかった。


もしAが辞めるってなったら
正直どうやっていけばいいかわからない。


Aのいない生活が想像できない。




「みんなに置いてかれるのは嫌だもん」

「置いてかないって誰も」


「ううん、みんなずっと先にいるから」

Aは小さく笑って仰向けに寝転ぶ。





「ダンス、もっと上手くなりたいなー!」

「じゃあ練習」



Aはこちらを向いた。


.→←。。。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やなぎ(プロフ) - ずっと3まで繰り返し読んでいたのですが、4も出されていたのですね!読みたいのですがパスワード教えていただけないでしょうか… (2021年1月17日 0時) (レス) id: 9aa5824c73 (このIDを非表示/違反報告)
しろ - 4の方読ませていただきたいのですが、パスワード設定になっておりますので、解放していただくことは可能でしょうか?( ; ; ) (2020年12月27日 20時) (レス) id: 6f69a06b14 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 梨味さんの書く作品、めっちゃ好きです!ドキドキハンパないです!特に壱馬くんと翔平君はめっちゃリアルっぽくて好きです!これからも更新楽しみにしてます! (2020年3月14日 15時) (レス) id: 27389578a5 (このIDを非表示/違反報告)
梨味(プロフ) - ryoさん» コメントありがとうございます。楽しみにしていただけて大変嬉しいです!ゆっくりにはなりますが更新頑張らせていただきます! (2020年2月21日 17時) (レス) id: 190515c801 (このIDを非表示/違反報告)
梨味(プロフ) - こうさん» 修正をしながら少しずつ更新しておりました。お待たせしてしまい申し訳ありません (2020年2月21日 17時) (レス) id: 190515c801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨味 | 作成日時:2019年9月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。