検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:175,474 hit

. ページ31





別に今に始まったことじゃない。


翔平がAと仲良しなのも
翔平ばっかりがAの特別なもの

ずっと変わらない。



でも、そうなるとさ…

俺はこないだAと観たドラマを
思い出さずにはいられない。



俺はきっとどちらの男にもなれずに
Aを悩ます存在にもなれない。


だってAの心をずっと支えて
いつも笑顔を守って

笑顔にさせるのは、いつだって翔平だから。



「トントントントン」
「うっひょっひょっ」

2人で仲良くスマホを観て動画を撮ってる。




結局、誰がAにキスをしても

Aは翔平がいればきっと笑顔になる


なんだかんだ翔平にはいつも勝てない…




「おい、藤原樹」

「なに」

「その顔やめろ。Aが心配する」

翔平は俺が座る前にあるお菓子を取って
小声でそう言った。


「Aとまこっちゃんはお菓子を食べな」

「えっ、いいの!?」

「大丈夫、怒られたら藤原樹のせいに」

「あっ、それはダメだって」


翔平はケタケタ笑って俺をAの前に座らせた。


「はいはい、いちゅきも食べなさい」

「いちゅき…」

まこっちゃんが笑いを堪える。



「いちゅき!可愛い!」

「Aが言うと破壊力やっばいわ」

翔平はさりげなくAの頭を撫でた。


「ねえねえ、この撮影終わったら
翔平一緒に帰れる?どこか寄ろうよ!」

「あー…それが私は事務所にて
このあと打ち合わせがありましてなぁ」

「ええっ!なんで!!」


なんでも何も仕事だろ…



「まこつたち一緒に帰ってあげて?
2人に任せる!Aをよろしく!」


「えー、翔平とアメコ行きたかった」


「じゃあ明日、行こ?な?」

ふてくされるAの頬をつつく翔平。
頬をつかれたAはご満足なのか笑う。


「明日絶対だよ?」

「はいはい。まこっちゃんは空いてる?」

「あ…、いいですか?」

Aは慎の問いかけに頷くと
すぐにスマホでメニューを2人に見せる。


「これ飲みたい!」

「・・・俺は普通ので」

「じゃあ同じの飲むかな。藤原樹は?どうする?」


「え?」

翔平は不思議そうに俺を見る。


「明日、どれ飲む?」

「いちゅきくんも来るでしょ?」

Aまで不思議そうにする。



え、俺誘われてた?そんな会話あった?

聞き逃してますか?俺



「おーい、藤原樹?」

「あ、行く」

「どれ?」

スマホを見せてくる翔平は不思議そうに首を捻った。



今、首をひねりたいのは俺だけど。


.→←F.I



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やなぎ(プロフ) - ずっと3まで繰り返し読んでいたのですが、4も出されていたのですね!読みたいのですがパスワード教えていただけないでしょうか… (2021年1月17日 0時) (レス) id: 9aa5824c73 (このIDを非表示/違反報告)
しろ - 4の方読ませていただきたいのですが、パスワード設定になっておりますので、解放していただくことは可能でしょうか?( ; ; ) (2020年12月27日 20時) (レス) id: 6f69a06b14 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 梨味さんの書く作品、めっちゃ好きです!ドキドキハンパないです!特に壱馬くんと翔平君はめっちゃリアルっぽくて好きです!これからも更新楽しみにしてます! (2020年3月14日 15時) (レス) id: 27389578a5 (このIDを非表示/違反報告)
梨味(プロフ) - ryoさん» コメントありがとうございます。楽しみにしていただけて大変嬉しいです!ゆっくりにはなりますが更新頑張らせていただきます! (2020年2月21日 17時) (レス) id: 190515c801 (このIDを非表示/違反報告)
梨味(プロフ) - こうさん» 修正をしながら少しずつ更新しておりました。お待たせしてしまい申し訳ありません (2020年2月21日 17時) (レス) id: 190515c801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨味 | 作成日時:2019年9月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。