検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:175,475 hit

. ページ29




「すっぱい…」

「酸っぱかった?」

「食べる?すっぱいよ?」

ミカンを一粒、唇に押しつけられる。



「ありがと」

そのままパクッと食べると
Aの指に唇が触れる。



「っ…!」

Aは指をバッと離す。


「ご、ごめん」

「う、ううん…ごめんなさい…」

勢いよく離されて少し傷つくけど咄嗟に謝る。

でも、




Aの顔が真っ赤に染まっていて

そのことのほうが重要だった。




「わわ、私、ちょっと翔平探してくるね」

「あ、うん…」




「あれ?Aは?」

入れ違いでやって来た樹と慎はキョロキョロと見渡す。



「いないよー、なんか逃げられた…」

俺なんかしたのかな…
なんであんなに真っ赤になって・・




「北人さんなんかしたんでしょー」

「は、はあ!?言いがかりだわ!」


樹はつまんなさそうにソファーに座る。




「ミカン食べてて…指に唇が……
…え、まさかそれ!?」


いやいや、まさか・・



「指にキスしたくらいで逃げないですよ」


慎の呆れた声がうんざりしたように言うと




ガシャンッー


陸さんが躓き、壱馬が雑誌を落とした。



「2人して何してんすかー」


「北人、ほんまにそのあとA出ていったん?」

樹のため息より壱馬は俺を睨むように見た。




「え、たぶん?それ以外何もしてないし…」






「壱馬さんも陸さんも2人して慌てるって
Aさんに何かしたんですか…?」



誰よりも冷静にそう言ったのは
まこっちゃんなんて可愛いあだ名の面影もない長谷川慎。





「キスした」


「は、」

「え?」

陸さんのその言葉に反応したのは
俺と樹で




「じゃあ壱馬さんも、キスですか?」


冷静に言えてしまう慎に






「キスは別に最近のことじゃないけど」



悪びれる様子も後悔も自責すらない壱馬。





「うっひょっひょっ」

「あはははは翔平その笑いかた
つられて笑っちゃうからダメだよー!」



「あら、皆さんお揃いで〜うっひょ」



最悪のタイミングでAは
翔平を連れて戻ってきた

けど、そんなことも知らない翔平は
いつも通りの翔平。




「なぁ、Aちょっと」

Aに近寄り手を伸ばした壱馬




「はい、壱馬さん握手〜」


その手を握ったのは紛れもなく、







「翔平…?」



「今日もいい手ですなーうひょっひょっ」






A含め全員が目を丸くした視線の先にいる

いつもどおりニコニコした翔平だった。




F.I→←Y.H



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やなぎ(プロフ) - ずっと3まで繰り返し読んでいたのですが、4も出されていたのですね!読みたいのですがパスワード教えていただけないでしょうか… (2021年1月17日 0時) (レス) id: 9aa5824c73 (このIDを非表示/違反報告)
しろ - 4の方読ませていただきたいのですが、パスワード設定になっておりますので、解放していただくことは可能でしょうか?( ; ; ) (2020年12月27日 20時) (レス) id: 6f69a06b14 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 梨味さんの書く作品、めっちゃ好きです!ドキドキハンパないです!特に壱馬くんと翔平君はめっちゃリアルっぽくて好きです!これからも更新楽しみにしてます! (2020年3月14日 15時) (レス) id: 27389578a5 (このIDを非表示/違反報告)
梨味(プロフ) - ryoさん» コメントありがとうございます。楽しみにしていただけて大変嬉しいです!ゆっくりにはなりますが更新頑張らせていただきます! (2020年2月21日 17時) (レス) id: 190515c801 (このIDを非表示/違反報告)
梨味(プロフ) - こうさん» 修正をしながら少しずつ更新しておりました。お待たせしてしまい申し訳ありません (2020年2月21日 17時) (レス) id: 190515c801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨味 | 作成日時:2019年9月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。