検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:175,481 hit

. ページ3




「あれ?みんな部屋行っちゃったの?」

「3話終わったら一斉に」

「えー、ありえない!待っててよー」

笑いながらそう言ってテーブルに置かれたカップを持つ。


「ありがとう、樹くん」

「ん」

「はあぁ、やっぱりタクミさん素敵…
ハルマくんもいいんだけどなー」




タクミはさっきのドラマの男の名前で
3話で去っていき6話で戻ってきた男のこと。

ハルマはヒロインに惹かれている男。
ヒロインがタクミを好きなことに
悩みながらもアピールをしている役だ。



俺はタクミがいいやつだなんて思えない。


ヒロインに好きだと告白されたのに
気持ちに答えずヒロインのもとを去った

なのに、戻ってきたら
ヒロインに会いたくなったからなんて。



ヒロインの告白には答えなくて
ハルマがヒロインを好きなことを知ってて

思わせぶりなことを言って戻ってくるのは


いい男なんだろうか。



「はー、これ絶対ハルマくんとくっついちゃうんだろうな」


「ハルマでいいじゃん」


「あーわかってない!わかってないよ樹くん」


カップを置いて体をこちらに向けるA



「いい?樹くん
ハルマは意地悪ばっかりする嫌なやつで
それが急に優しくなるとドキマギなの!
直ぐ受け入れて、いい人ね!とはならないの」


まー確かに、ハルマはヒロインに
意地悪ばっかりしていて最低な男だった。

それがタクミがいなくなったことで
急に優しくなってアピールを始める。



「でもタクミさんはいつも
ヒロインの心に寄り添ってくれてるの!
告白は上手くいかなかったけど
それでもいつも心を支えてくれてるの!」


「ふーん」


「そんな心の支えとは別で
ヒロインがハルマに恋をしていくの!
そしたらタクミさんもヒロインに
本気になって、でもフラれるの!」


フラれるの確定かよ…。




「ヒロインの初恋はタクミさんだけど、
それを超えちゃうくらいハルマは強烈!」



まぁ、第一印象悪い方が後々良くなったとき
普通の何倍も良く見えることもあるしな…





「お互い心の支えなのに恋って気づく
タイミングが違うだけで叶わない
そういうキャラがフラれるのが切なくて
これまたきゅんとくるんだよね!」





.→←F.I



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やなぎ(プロフ) - ずっと3まで繰り返し読んでいたのですが、4も出されていたのですね!読みたいのですがパスワード教えていただけないでしょうか… (2021年1月17日 0時) (レス) id: 9aa5824c73 (このIDを非表示/違反報告)
しろ - 4の方読ませていただきたいのですが、パスワード設定になっておりますので、解放していただくことは可能でしょうか?( ; ; ) (2020年12月27日 20時) (レス) id: 6f69a06b14 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 梨味さんの書く作品、めっちゃ好きです!ドキドキハンパないです!特に壱馬くんと翔平君はめっちゃリアルっぽくて好きです!これからも更新楽しみにしてます! (2020年3月14日 15時) (レス) id: 27389578a5 (このIDを非表示/違反報告)
梨味(プロフ) - ryoさん» コメントありがとうございます。楽しみにしていただけて大変嬉しいです!ゆっくりにはなりますが更新頑張らせていただきます! (2020年2月21日 17時) (レス) id: 190515c801 (このIDを非表示/違反報告)
梨味(プロフ) - こうさん» 修正をしながら少しずつ更新しておりました。お待たせしてしまい申し訳ありません (2020年2月21日 17時) (レス) id: 190515c801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨味 | 作成日時:2019年9月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。