検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:175,443 hit

. ページ12




風が涼しくて気持ちがいい。
肌を撫でる風はもう夏の終わりを告げて

秋を感じさせる。

もうTシャツ1枚じゃ涼しすぎる。
アウター持ってきといて良かったな…


Aさんに肌寒いって連絡したほうがいいかな

まぁでも貸してあげればいいか…




「あれ?なにしてるの?」

「あっ…」

「おつかれー!まこっちゃん」


今会うとまずい人たちが事務所から出てくる。


「お、おつかれさまです」

「今からみんなでご飯行くんだけど一緒に行く?」

そう言って爽やかに笑うのは
GENERATIONSのボーカル片寄涼太と
パフォーマーの佐野玲於。


「あっ、えっとー今日はちょっと」

「ちょっと?」

「えっとその…」



「慎くん!!」


その声に振り返る。



「Aさ、」
「Aー!」
「Aちゃん!」

声を掻き消されるほどの数で
僕が待ちわびた人の名前が呼ばれる。


「あれ?佐野さん!片寄さん!
あ、ジェネさんみんないるー!」

「あはは、相変わらず堅いなー」


Aさんは白い半袖のニットに
細かいプリーツの濃いピンクのボトムで
胸元に眼鏡をさして登場する。



「今日はすごくお洒落してるね?」

「はいっ!慎くんと待ち合わせをしてるんで」


Aの言葉に慎の顔を見つめる先輩たち。



「待ち合わせ?事務所前で?」

「今から仕事?」


「いえ、慎くんと買い物ですよ?」

その言葉に慎に同情するように
控えめに笑うのもやっぱり先輩たち。



「A、待ち合わせに事務所前はよくないと思うな」

「えっ、だって私ここしか目立つ建物わからないです」


「「・・・・」」



「慎くん、早く行こ!時間なくなっちゃう!
じゃあ、お疲れ様でした!」

Aは慎の手を引いて歩いて行った。





「事務所前は可哀相だよまこっちゃん」

「Aのニット良かったなー」

「今度、ちゃんと話聞いてあげなきゃ…」


2人を見送る7人はそれぞれが
それぞれの感想を胸に車に乗り込んだ。



.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やなぎ(プロフ) - ずっと3まで繰り返し読んでいたのですが、4も出されていたのですね!読みたいのですがパスワード教えていただけないでしょうか… (2021年1月17日 0時) (レス) id: 9aa5824c73 (このIDを非表示/違反報告)
しろ - 4の方読ませていただきたいのですが、パスワード設定になっておりますので、解放していただくことは可能でしょうか?( ; ; ) (2020年12月27日 20時) (レス) id: 6f69a06b14 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 梨味さんの書く作品、めっちゃ好きです!ドキドキハンパないです!特に壱馬くんと翔平君はめっちゃリアルっぽくて好きです!これからも更新楽しみにしてます! (2020年3月14日 15時) (レス) id: 27389578a5 (このIDを非表示/違反報告)
梨味(プロフ) - ryoさん» コメントありがとうございます。楽しみにしていただけて大変嬉しいです!ゆっくりにはなりますが更新頑張らせていただきます! (2020年2月21日 17時) (レス) id: 190515c801 (このIDを非表示/違反報告)
梨味(プロフ) - こうさん» 修正をしながら少しずつ更新しておりました。お待たせしてしまい申し訳ありません (2020年2月21日 17時) (レス) id: 190515c801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨味 | 作成日時:2019年9月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。