検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:8,737 hit
この作品はnmmnが含まれています。
観覧する際は注意してください。

* * *


ずっと私は能力なんて持ってない、


『能力持ってないの?キモいんだけど』


落ちこぼれだと思ってた。


『あんたなんて産むんじゃなかった!!』




こうやって手からビームとか、出せたら良いのにな。


ビュン


「……は」


バビューン


私の手からでてる、光線のようなもの。


「あれ、私って能力あんじゃん」


  * * *

暇だから、作りました(((
まぁテストに追われて忙しいんですけどね!!!
小学生に戻りてえよ……


*パクリではありません

*ご本人様とは一切関係ありません

*コメント評価待ってます!!!待ってます!待ってま(((執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.39/10

点数: 9.4/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 能力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIRU - おもしろいです! 続き楽しみですヾ(*ゝω・*)ノ (2020年11月10日 22時) (レス) id: 8081cb101c (このIDを非表示/違反報告)
酸っぱい桃 - ラムネさんへ。 レーザービームの音(?)がちょっと可愛くてクスッとなりました!!それと、文才ですね!羨ましいです、、更新頑張って下さい!! (2020年9月26日 13時) (レス) id: 75d70cd02d (このIDを非表示/違反報告)
なの - これからも更新頑張ってください!(*^∀^*)応援しています!! (2020年9月16日 18時) (レス) id: 4b05c73528 (このIDを非表示/違反報告)
結菜&蜜柑笛 - こういう小説好きなので、作者さんのペースに合わせて更新頑張って下さい!!! (2020年9月10日 19時) (レス) id: d5f134703b (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ(プロフ) - めろんさん» すとぷりさんは人数的に多いので難しいかもしれないです……わざわざリクエストしてくださったのにすみません;;コメントありがとうございます! (2020年9月6日 22時) (レス) id: 5395c8929d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ x他1人 | 作成日時:2020年8月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。