検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:209,619 hit

君なら必ず乗り越えられる ページ19

+








( Kazuma side )








俺はこの繋いだ手を離したりはしない。


他の男のことを想って泣くAは

見たくもないけれど

ひとりで泣かれるよりもよっぽどマシだ。








昨日の夜、北人が俺の部屋を訪ねてきた。

真剣な顔、というよりは

今にも泣きそうな顔だったのを覚えてる。









壱馬「 めずらしいな、どーした? 」


北人「 明日から一緒に登下校すんのやめる 」


壱馬「 は? 」








なんでいきなり…

Aのことを振ったから?


いや、北人はそんな安易なこと考えない。








壱馬「 理由はあるんだよな? 」


北人「 …うん 」


壱馬「 それなりの理由?」








そう聞くと顔を歪ませた。








北人「 彼女が、できた。 」








誰しも恋人が出来たら喜びに満ち溢れた顔をする

なのに北人は…

なんでこんなにも苦しそうなんだ。









壱馬「 なぁ 北人 」


北人「 …ん? 」


壱馬「 ずっと聞きたかったんやけど 」


北人「 うん 」


壱馬「 Aのこと好き、やんな 」


北人「 うん 友達として幼なじみとして誰よりも 」








俺が聞きたいのはそんなことじゃない。

幼なじみとしてなんてただの逃げ。








壱馬「 俺が聞きたいのは
ひとりの女の子としてどうかってこと 」


北人「 …何言ってつい最近振ったばかりで、 」


壱馬「 ……っいつまで嘘ついてんだよッ!
なんでおまえはそうやってホントのこと言わねえんだよッ言えよッ…
なぁA苦しませて何してんだよッ!!! 」








胸ぐらを掴んで顔を近づける。

北人は眉間にシワを寄せて何か言いたげだが、

コイツは絶対にAのことが好き

それは確信している。








北人「 …離せ、」


壱馬「 …… 」


北人「 ……壱馬が言うとおり、
俺はAのことが好きだよ__________ 」










+

人は傷を負うほど美しく輝き→←信じているよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chess(プロフ) - YURINOさん» ありがとうございます!ご期待にそえるよう頑張りますね! (2020年8月20日 17時) (レス) id: 07a190f439 (このIDを非表示/違反報告)
YURINO(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!続きがすごく気になります!楽しみにしてます! (2020年8月20日 0時) (レス) id: 2f2d9b9639 (このIDを非表示/違反報告)
chess(プロフ) - あゆみさん» ありがとうございます!私の少ない語彙力で書いている作品ですが、そう言っていただけて嬉しい限りです! (2020年8月17日 23時) (レス) id: 07a190f439 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - はじめまして!一気に読んじゃいました(笑)感情移入してしまって、多々泣いてしまいましたが…3人とも報われてほしいです。 (2020年8月17日 15時) (レス) id: 3116574168 (このIDを非表示/違反報告)
chess(プロフ) - るぶさん» コメントありがとうございます!見守っててください〜〜 (2020年8月14日 23時) (レス) id: 07a190f439 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chess | 作成日時:2020年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。