検索窓
今日:13 hit、昨日:84 hit、合計:629,387 hit

それぞれ45 ページ45

「……。Aさん、」

「え?…あ、えと、千冬。何?」


腕をグイっと引き寄せられて、体勢を崩しかけたけど千冬が支えてくれた。





「あの、今度俺にもまた、お菓子の作り方教えてください」

「勿論良いよ、何を作りた―――」

「――俺が教えてやるよ、千冬。俺も料理は得意だからさ」






…おおおーい、何故ここで急に割り込んだーーー隆!







私は千冬とクッキングがしたいんだよ。


『味見してみよっか』

『はい!…ん、美味しいっス!』


的な感じの仲良し姉弟クッキングをしたいのよ。




私の肩に肘を預けて、な?と良い笑顔で微笑む隆。




「三ツ谷君、妹さんとかの世話で忙しいんスよね?いいっすよ、無理して俺に付き合わなくても」

「心配すんなって。俺ん家でやればいい話だからさ。ルナマナにも食わせてやれるし」

「へぇ、」




…あれれれれ、なーんかバチバチ感漂ってる感じに見えるのは気のせいですかな?
お互い一歩も譲らない、みたいな雰囲気だが、いったい何を譲らないってんだ。




…もしや隆がライバルなのか?兄貴属性溢れる隆も、子犬系弟である千冬を狙ってて――――…やめよ。何か話がおかしな方向に、具体的に言うと腐な方向に向かってる気がしたので。



とりあえず割り込んだ。



「言っとくけど隆、千冬の愛くるしさを最初に見出したのは私ぞ?千冬愛で道のパイオニアは私ぞよ?」

「――は?」

「いくら隆でも、千冬は渡せないな。だって千冬は元から私のものなので」



渡さないアピールの為に、隆から千冬を手で防御。




「お前のものって…」

「―――あ、ごめん、千冬、そういう言い方って人権侵害だったね。すまない」

「!、全然構わないっス、むしろ俺は、ずっとAさんの所有物でいたいです…」



所有物て。なんか誤解を招くような発言な気が。



「所有物…、それってつまり、オレの心も、か、身体も全部、Aさんに支配されてるっつうことで……Aさんに、支配。――――やべ、すげぇイイ」



ちょっと待ってなんか千冬が一人で、恍惚とした表情でしゃがみ込んで何か言ってる。
自分で言って自分で興奮するって、本格的にやばい奴感が。ああそして顔赤くしてる千冬も可愛いとか思っちゃう私も私でやばい。




「―――へぇ、」

あーそしてこっちもやばかった。隆の笑顔が引き攣ってる。これぞまさしく板挟み。我いかに。

それぞれ46→←それぞれ44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (679 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2794人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- え、これって駿台模試の英文ですか!? (2022年5月22日 13時) (レス) @page15 id: 8b077b9bca (このIDを非表示/違反報告)
わたし - まって、私坂本なんだけどw (2022年5月11日 17時) (レス) @page6 id: 4ecae0ff80 (このIDを非表示/違反報告)
雨降り星(プロフ) - シュウさん» そうなんですよ…時間があればいろんな人のエンドつくりたいとか思うんですけど、話数的に厳しかったり…(´・ω・`)楽しみにしてくださってありがとうございます! (2021年9月28日 7時) (レス) id: c629cc7e2d (このIDを非表示/違反報告)
シュウ(プロフ) - 夢花さん» この作品いつも楽しみにしています。三ツ谷も千冬もマイキーも選べない!各々のエンド作って欲しいです(土下座(願望なだけなのでご無理はなさらなず) (2021年9月28日 4時) (レス) id: ad2f2b2a8f (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 千冬…………まぁ、可愛いければなんでもいいよね!!!うん!!! (2021年9月24日 18時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨降り星 | 作成日時:2021年9月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。