検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:262,436 hit

369.side S ページ26








ダッシュの甲斐あり、カンファレンスにはギリギリ間に合った。
汗だくで駆け込んだ俺に一同目を丸くしていたが、発表の準備は我ながら万全だったこともあり、お叱りを受けずに今に至る。


医局に戻ってすぐに、ロッカーからスマホを取り出した。
着信の他、メールとLINEもチェックしたが、待っている連絡はまだ来ていなかった。


今朝の智くんとのやりとりを思い出す。
行き違いでなかなか電話が繋がらなかったが、総武線の車中、彼からの着信には気付いていた。
下車後すぐに折り返すと、しばらく呼び出し音が鳴ったあと、智くんの声がした。


『何度も電話くれたのに、出られなくてごめん。
何かあった?』


仕事中に電話に出られないのはお互い様。
LINEで済ませるべきじゃないと思ったのは、俺の判断でもあるし。


電話でもふんわりした雰囲気の智くん。
新たな心配事を伝えることに罪悪感を覚えつつ、切り出した。


「まず結論から言うよ。
領は無事。
今頃、潤の車で相葉くんと一緒に上野に向かってるはずだから安心して」


出来るだけ動揺させたくない。
この先の話を冷静に聞いてもらうために、領の無事を真っ先に伝えた。


『新幹線を早めたの?
学校から不審者情報の通知が来ていたけど、関係ある?』


電話の向こうで、智くんが緊張したのが伝わってきた。


「実はね…」


桜小の正門前で、領を名指しで探している男がいたことを伝えたら、智くんは絶句した。


370.side S→←368.side 本田



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (757 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1591人がお気に入り
設定タグ: , 山コンビ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kotorix(プロフ) - seriさん» seriさん、ご無沙汰しておりました!お懐かしい…。長らくの更新停止、申し訳ありませんでした。お立ち寄りいただき嬉しいです!不穏な展開になっていますが、心を込めて書いてまいります。他作品も更新再開いたしましたので、今後ともよろしくお願いいたします。 (2020年12月15日 0時) (レス) id: 5cfd22b9da (このIDを非表示/違反報告)
seri(プロフ) - ご無沙汰しております。ふと、思い出し立ち寄らせていただいたところ、再開されてて、わくわくドキドキで読ませていただきました。それぞれのそれぞれらしい優しさにひきこまれます。早く結末が知りたいような、いつまでも終わって欲しくないような... (2020年12月8日 15時) (レス) id: a3888f4905 (このIDを非表示/違反報告)
kotorix(プロフ) - 領径さん» 領径さん、はじめまして。いつも有り難うございます!長らくお待たせして申し訳ありませんでした。この物語は2012年1月に始まりました。当初年中さんだった領は小学校3年生に。長い物語もようやく終盤、目下最大の難局を迎えています。引き続き宜しくお願い致します! (2020年10月26日 1時) (レス) id: 5cfd22b9da (このIDを非表示/違反報告)
領径(プロフ) - はじめまして。kotorix様のお話が大好きで全て楽しませて頂いています。このお話は特に何回も読み直してるぐらい大好きなので更新本当に嬉しいです! これからも応援しています! (2020年10月26日 0時) (レス) id: cbdbde624a (このIDを非表示/違反報告)
kotorix(プロフ) - すずさん» すずさん、はじめまして。足かけ8年のこの長い物語をお読みいただき、有り難うございます。登場人物の関係性は最も大切にしている部分です。一層丁寧に描くよう心がけて参ります。次回はパートを移行して、さくら荘の住人を総動員してお届けする予定でございます(^^) (2020年10月25日 2時) (レス) id: 5cfd22b9da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kotorix | 作成日時:2019年3月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。