検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,477 hit

アットなホーム ページ1

『ねぇー、まろー…』

いふ「んぅ〜…」

『もう…』


まーた酒飲んで…この酔っぱらい!


おっと、そこの君

初めまして、私プリティでキュアキュアな

12ちゃい、綾瀬楽姫だよ


『ちょっと、今日一緒に出かけるって言ったじゃない』

いふ「お家デートに変更…」

『デートする気ないでしょ!』


ったくもう…


『もう知らない!私ばっか酷い目にあうなら、もう実家帰るから!』

いふ「は?ちょ、待てって!」

『なによ!もういい…』

いふ「ごめんって、俺楽姫のこと好きやで?」


ゔっ…


『もう、お酒飲まない?』

いふ「飲まない」

『私の話も聞いてくれる?』

いふ「もちろん」

『なら、今回は許してあげる』

いふ「ぽえ〜、じゃあ今からデートしよぉ〜」

『やっぱ酔ってるから今度!!!』


いつも「しょうがないな」で終わってしまう
どうにかしたい!!


『はぁ〜…明日、駅前のミルクティー奢りね』

いふ「じゃあまろパンケーキ食べる〜」

『あんたが奢るのよ!?』

いふ「んぁ?」


もう…最近話通じないんだけど


『ねー、私もうまろのこと人間と思ってないよ』

いふ「失礼な!人間だぞ!」

『すぐキャラ変わるし、四六時中飲んでるし…』

いふ「そんな事言って、俺の事大好きなくせに?」

『ぅゎ』

いふ「なんだようわって…」


やっぱキャラ変わってる


『しょうがないか…』

しょっぴんぐ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みいろ!(プロフ) - lune(リャンヌ)@いろきみ所属さん» いえいえ☺️こちらこそキツく言ってしまい申し訳ないです。 (2023年3月7日 6時) (レス) id: 8216636ab8 (このIDを非表示/違反報告)
lune(リャンヌ)@いろきみ所属(プロフ) - みいろ!さん» 全然大丈夫です。突然言ってしまい、すみませんでした。 (2023年3月5日 15時) (レス) id: 1c9910753c (このIDを非表示/違反報告)
みいろ!(プロフ) - lune(リャンヌ)@いろきみ所属さん» レス遅れてすみません。見させて頂きました。変えたいとは思いますが、いきなりそういうことを言われても困ります。最近は忙しいので変えるのはもう少し後になりますがよろしいでしょうか。 (2023年3月5日 13時) (レス) id: 8216636ab8 (このIDを非表示/違反報告)
lune(リャンヌ)@いろきみ所属(プロフ) - すみません、タグを検索除けのものに変えてもらってもよろしいでしょうか?詳しくはここに乗っていますhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel/knskyk1/ (2023年2月26日 17時) (レス) id: 1c9910753c (このIDを非表示/違反報告)
みいろ!(プロフ) - 琥珀糖君さん» 12ちゃい、なので真に受けず普通の成人女性と思ってください! (2023年2月19日 20時) (レス) id: 8216636ab8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーろ様だお | 作成日時:2023年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。