検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:62,801 hit

ニセアカシア ページ29

『ニセアカシアの花言葉は友情』


(人1)「ここであってる…かな?」

_______ホムラの里

そこは数年前に仲間達と訪れた地だ
あのときは旅をしていた

(人1)「(蒸し風呂の隣の酒屋…)ここかな?」

ガチャ

マルティナ「(人1)!」
マルティナの一声で振り向く懐かしい仲間達
シルビア「も〜遅刻よ〜?」

ロウ「久しぶりじゃな」

セーニャ「お久しぶりです」

イレブン「久しぶり」

カミュ「おっす、」

(人1)「みんな!久しぶり〜ごめんね、迷っちゃって…」

カミュが席をひとつあけてくれたのでとりあえず席につく

シルビア「綺麗になったわね〜大人の女性って感じ♡」

(人1)「全くですよ〜身長も伸びないし…」

ロウ「まだまだ若い、心配無用じゃ」

マルティナ「(人1)、何を頼む?」

(人1)「うーん…うずらの薫製かな、」

カミュ「つまみかよ…」

イレブン「(人1)らしいね笑」

___________
お酒の酔いもまわり、気分が高潮してきた頃

マルティナ「イレブン、エマさんとはうまくやってる?」

イレブン「うん」

シルビア「イレブンちゃんったら結婚しちゃうんだものね〜驚いちゃったわ〜」

マルティナ「(人1)は結婚とか考えてないの?」

(人1)「うーん…正直1人の方が気が楽なんだよね、だから考えてはないかなあ」

ロウ「若いのにいかんのう…カミュなんてどうじゃ?」

カミュ「は!?」

(人1)「カミュ…いいですね、付き合いながいし、信頼できるし」

カミュ「!?//」

セーニャ「カミュ様、顔が真っ赤ですわ…」

(人1)「冗談だよ笑。カミュも結婚には興味ないって言ってしね」

マルティナ「そうなの?」

カミュ「…まあな」

シルビア、イレブン、ロウ「(ニヤニヤ)」

___________
(人1)「今日はありがとう!また集まろね!」

マルティナ「ええ、あたしも楽しかったわ、また会いましょう」

イレブン「うん!」

カミュ「ああ」

シルビア「もちろん♡」


セーニャ「ええ!」

ロウ「…zzz




___________

カミュ「(人1)」

(人1)「カミュ、どうしたの?」

カミュ「夜も遅いし、送ってく」

(人1)「あ、りがとう…(カミュ優しいなあ…)」


カミュ「…あのさ、また呑みに行かないか?

(人1)「うん?今から?」

カミュ「今から」
弱々しく、尋ねてくる
(人1)「…(カミュにしては弱気だな…)いいよ、行こっか」

カミュ「ん」
(人1)「…?(手…?)」
カミュ「…夜だから」
(人1)「!」
胸の高鳴りは、気のせい…

ネリネ→←ナズナ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:カミュ , ドラクエ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アネモネ | 作成日時:2017年8月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。