検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,108 hit

悪魔達 ページ38

フウカ目線
フ「わっ!危ないなッ…スペルカード発動!火符 ファイヤーソード!」
チ「スペルカード発動 時符 ブルーソード」
ガキィィン!ガンッ!
フ「銀の城のフウカが命じる!風よ!我の思うままに吹き荒れろっ!」
ドォーーン!ドッカーーン!
チ「はぁ…」
あたしはニヤッと笑うと
フ「スペルカード発動!風符 風の裁き」
チ「クソッ!怪我しているからか動きが鈍いッ…」
ガーーンッドッカーーン
見るとチトセは気を失っていた。
フ「カリン!」
カ「ええ!緑の城のカリンが命じる!植物よ、かの者を回復したま「そうはさせないデショ」
フ「だ、誰?!」
見るとカリンは気絶していた。
?「次は私と勝負するのデショ。」
この特徴的な口調…まさか、ギヨーム?!
ギ「そうデショ。さっき言ったけど勝負してすれるのデショか?」
フ「…いいよ。フルボッコにしてあげる。」
ギ「じゃあ、開始デショ!」
フ「火符 ファイヤーソード」
あたしは呪文を唱えてファイヤーソードを出した。
フ「あれ、なんにもしてこないの。」
ギ「私は体術で行くのデショ。」
というとギヨームは体術か分からないけどまがまがしいオーラを出してきた
まあ、いいや
ガッキーーーンガーーーーンッ
フ「なんで、かすり傷一つも付いていないの…」
ギ「少々厄介な体質なんデショ」
フ「まあ、関係ないや。『おいで、パール』」
ピッカーーッ
パ「っ…なんだよ今ゲームがいいとこなのに呼び出しやがって!」
フ「ごめんごめん…それよりアイツ倒して」
パ「めんどくせーしチャッチャと殺っちゃいますか。」
パ『この世から去れ』
ドォーーンドッカーーン
見るとギヨームは消えていた。
フ「ありがと!」
カ、チ「「うん…ハッ!」」
カ「あ、フウカちゃん!その女の子…誰?」
パ「俺の事か…?てか俺は女じゃねぇ」
カ、チ「は?/え?」
フ「コイツ?コイツは全知全能の神、パール。あたしに憑依してる神なんだよね」
そうあたしがいうとあたしとパール以外は暫く呆然としていた。
フ「プッ!あははは!なに凄い間抜けな顔してんの!」
チ「うるせーー!てかそんな話平然とされたら誰でも間抜けな顔するぞっ!」
まじで?あたし驚かないけどなぁ…
フ「あ、パール。もう戻っていいよ」
パ「ああ、ゲーム良いところで邪魔されたからな…帰らせてもらうぞ。」
ーーーーーーーーーーーー
ヤバイヤバイ文字数足りねぇ
ではアディオス!

新たな仲間→←この戦いを終わらせるのはフウカ?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:レミィ , 東方project , らく魔女   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪まれっち♪ - えっと、すみません続編あるなら完結じゃなくて、あの、なんだっけ?続ける的なのだと。 (2020年5月7日 8時) (レス) id: 9bc1dae179 (このIDを非表示/違反報告)
レミィ - 星猫さん、コメントありがとうございます!知ってるアニメですか?アニメは特に見ないので余り知りません…すいませんでした。 (2019年12月30日 11時) (レス) id: ce0fcb3c62 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2019年12月30日 11時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レミィ | 作成日時:2019年12月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。