検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,970 hit
イラリク募集中です。

 いろんな人が募集して絵を描いているのがすごいと尊敬するんで私も人が喜ぶんだったら絵を描いてみたいと。

 注意事項は最初の方を見てください((最初ってなんだ。

 お手数おかけしますが、小見出しが一つズレてるところを見て下されば大体の注意事項などわかると思います。






 しばらくの間、おやすみさせていただきます。

 現在、受注しているリクエストは今月中に完成させておきますね。


 復帰予定は未定ですが、半年後、心身共に落ち着いた頃に復帰すると思います。



 2017.05.18

 体調は微妙……中止する前よりもかなり体力落ちてきてますがリハビリの為に再開させてもらいます

 これまでどおり、よろしくお願いします。執筆状態:連載中

 

 







 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:リクエスト , イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっくり神夢(プロフ) - Jimmy.さん» わかりました!わざわざ、ありがとうございます。 (2016年12月26日 18時) (レス) id: 13a0d0b79f (このIDを非表示/違反報告)
Jimmy.(プロフ) - ゆっくり神夢さん» こんばんはお久しぶりです、お待たせしてすみません。新しいページにpixivですがURL貼っておきました。 (2016年12月26日 18時) (レス) id: 8cc7009e28 (このIDを非表示/違反報告)
パセリン(プロフ) - Jimmy.さん» ありがとうございます!占ツクに載った画像を長押しで保存も出来なくはないのですか、画質が悪くなってしまうので、とても助かりました!本当にありがとうございました(〃^ー^〃) (2016年12月8日 12時) (レス) id: 9b51e61c30 (このIDを非表示/違反報告)
Jimmy.(プロフ) - パセリンさん» ピクシブで投稿しておきましたのでそちらのURL貼っておきました〜。説明欄に小説のURL貼っておきました。控えて欲しければ申し付けください。 (2016年12月7日 23時) (レス) id: 8cc7009e28 (このIDを非表示/違反報告)
パセリン(プロフ) - イラストのURL も送ってくださると嬉しいです!お願いします! (2016年12月7日 2時) (レス) id: 9b51e61c30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jimmy. | 作成日時:2013年7月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。