検索窓

【男主】地に落ちた天使。【wrwrd!】 - 占い

今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:231,052 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

どうも、知らない人ははじめまして。知ってる人はこんにちはこんばんは、琥珀豹です。

新作がやっとこさ出来ました...!!
長らくお待たせしてしまい、申し訳ございません。

悩みに悩んだ結果、やっぱ軍パロにしました。
いやぁ、いいですよね軍パロ。


ということで(どういうことだってばよ)
注意です。

・この作品は軍パロ、男主作品となっております。
・本人様とは何の関係もありません。
・不定期、亀、深夜更新です。
・文才はクソザコナメクジに食われました。
・エセ関西弁です。
・誤字、脱字があるかもしれません。その場合は、コメントで是非ご指摘お願いします!
・自己満足です。
・多少の下ネタや暴力表現があります。
・視点が夢主くん以外だったら題名にその人の名前がつきます。


*重要*
・この作品にはBL要素が含まれます。
苦手な方はお控えください。


それでも大丈夫、という方は下へお進み下さい。

そして、なにか質問等がありましたらコメントにてお願いします。


私の掛け持ち作品です。

【wrwrd!】お姉ちゃんだから。【軍パロ】



BL要素が含まれる話には*がついています。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 男主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまごまる - 誤字直し頑張ってください。応援します! (2019年9月24日 16時) (レス) id: 2e17c3d309 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀豹(プロフ) - ミシェさん» 誤字チェック、ありがたです...本来は私がしないと行けないんですけどねー...w次からは気をつけます!(`・ω・´)ゝ (2018年10月28日 18時) (レス) id: d53f981ffe (このIDを非表示/違反報告)
ミシェ(プロフ) - 物理的には無理ですがw全力で精神的に支えます!他に誤字は無さそうですよー^^ (2018年10月28日 15時) (レス) id: 6057cb562d (このIDを非表示/違反報告)
琥珀豹(プロフ) - ミシェさん» ミシェさん、コメントありがとうございます!うわぁぁぁ誤字ぃぃぃぃ!!速球に直させて頂きます!ご指摘ありがとうございます!頑張りますので支えてください(( (2018年10月28日 11時) (レス) id: d53f981ffe (このIDを非表示/違反報告)
ミシェ(プロフ) - 37話誤字発見です。城が白に......朝霧くんも来てるし面白いし......頑張って下さい! (2018年10月28日 11時) (レス) id: 6057cb562d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀豹 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年7月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。