検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,319 hit

#2 訳の分からない感情 前編 ページ2

.



 100メートル走が終わった後、一哉は水飲み場でクールダウンすることにした。ブロック対抗リレーは最後の競技のため、かなりの時間が空くのだ。
「楽しかったな」
 と呟く。今年の100メートル走は、足の速い選手が同じレーンにそろっていて、白熱したものとなった。それでも一哉が終始リードを保ち、1位となったが。
 軽く整理運動をしていると、引きずるような、決して軽やかではない足音が聞こえた。
「……理苑?」
 振り向くと、肩で息をしながら理苑がこちらに歩いてくる。尋常ではない汗の量だ。慌てて駆け寄り、ふらつく体を支えてやる。
「おい、どうしたんだよ。具合悪いのか?」
「何でも、ない。……短距離で、ちょっと本気出しすぎただけ、だから」
 聞くと、一緒に走ったバスケ部の女に対抗して、1キロをほぼ全力疾走したらしい。あほか。


.

訳の分からない感情 後編→←#1 韋駄天と風



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ラブコメ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼファー(プロフ) - Kirariさん» ありがとうございます。これからも頑張ります。 (2021年2月8日 8時) (レス) id: 758eda2cb0 (このIDを非表示/違反報告)
Kirari - すごいおもしろかったです!内容もすごくおもしろいし、キャラも、みんな個性あっておもしろかったです!これからもがんばってください! (2021年2月7日 21時) (レス) id: 659499b88d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼファー | 作成日時:2021年1月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。