検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:173,777 hit

31 ページ31

アズ「ふぅ。今日のお昼は一段と混んでますね。」

ジェ「A達、此方ですよ。」

『あ!今日スペシャルデーじゃん!俺もパン食いたい!』

フロ「いやもう無理そうじゃね?ちょー人気だし」

『えぇ〜...あ、そうだ♥』



『ねぇ、先輩前行ってもいい?』

「Aちゃん!いいよ!前どうぞ!」
「あ、Aちゃんこのパンあげるよ!」

『わぁ!ありがとう!先輩方!』



『デラックスメンチカツサンド1個下さい!』

「はーい、どうぞ。」
「デラックスメンチカツサンド、最後の一つでーす!」

『ふふっ!ゲット〜!』

フロ「ええ、あの中で買えたの?」

『優しい先輩が多くて助かった〜♥』

『あ、そうだ。貰ったこのパン後で食べよ。』



『デラックスメンチカツサンド初めて食べる〜』
『フロイド達も一口いる?』

フロ「オレ貰う〜」
アズ「一口頂けますか?」
ジェ「では僕にも」

『いいよ〜、皆で食べよ』



『あれ?あそこにいるのって...』
『(監督生たちか?)』



グリ「オラオラ〜〜!!テメェらどくんだゾ!
デラックスメンチカツサンドはオレ様のものだ!」

『(あいつら馬鹿じゃねぇの)』

フロ「どうしたのA」

『ん〜何でもない、これ美味しいな』

フロ「美味いねぇ、モストロラウンジもこんな感じの売る?」

アズ「いや、流石に丸被りは駄目なので少し考えてみます。」

『そうだね。(あ、ラギーだ。)』



『あははっ、面白すぎ』

ジェ「見事ラギーさんの勝利ですね」

『まぁ割り込んでったあいつが悪いし自業自得だよ』

アズ「自業自得とは意味がまた変わってきますがそうですね。」



グリ「ああー!Aが食ってるやつってデラックスメンチカツサンドじゃねぇか!?」

『は?何あいつらもしかしてこっち来る?』

アズ「来そうですね。こっち見てますし」

ユウ「ほんとだ、さっきのと同じのだし先輩は買えたんだね。」

グリ「おーい、A!オレ様にも一口よこせ!」



『気づいてないフリして急いで食べちゃお』

フロ「オレも手伝うよ〜」

『ん!ありがと、フロイドあーん』

フロ「あ。...うん、美味かったぁ」



グリ「あ〜〜!酷いんだゾ!A!
オレ様も欲しかったんだゾー!」



「おい、お前ら!
Aちゃんに馴れ馴れしいんだよ!」
「一年のくせにAにベタベタしてんじゃねーよ!!」

グリ「な、何なんだゾ!こいつら!」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
582人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラッコちゃん信者 - 夢主ちゃんの性格がめちゃくちゃ好きです、、、!え、いや本当に可愛すぎでは?大好きです! (2021年8月16日 13時) (レス) id: 4e0d7a65ba (このIDを非表示/違反報告)
ライ(プロフ) - ぱぁさん» 是非ぜひ推しにしてやって下さい...。(コメント嬉しいです、ありがとう) (2020年8月16日 20時) (レス) id: 51d12970b5 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぁ - ラルフがなんか推しになりそう(最高ですありがとうございます) (2020年8月16日 17時) (レス) id: 3f15dcefd5 (このIDを非表示/違反報告)
ライ(プロフ) - マリさん» マリさんコメントありがとう。バグですよね...厄介だぁ.. マリさんの作品もとても面白くて好きです!ありがとう。 (2020年8月11日 14時) (レス) id: 51d12970b5 (このIDを非表示/違反報告)
マリ(プロフ) - この作品なんですか?神ですね分かります((私の所もhit数2になっててビビりました。バグでしょうかね?同じ事になっている人がいて何か安心しました。これからも応援してます! (2020年8月11日 14時) (レス) id: 34a743162e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライ | 作成日時:2020年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。