検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:190,434 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

櫻「(名前)の好きな人??俺でしょ!」



蒼「僕のことが、好きなんだよね?」


福「ちがうちがう!俺のことが好きなんだよ」



小「俺は(名前)のものだよな?」



神「いや、俺の(名前)だし」



鈴木「(名前)は俺の。」

杉田「いや、俺のものだし。みんなのものじゃないし。俺のだかr((」

_____愛されるって幸せなのかな?



出てくる男性声優 (敬称略)
"櫻井孝宏 "福山潤 "花澤香菜
"神谷浩史 "杉田智和 "沢城みゆき
"小野大輔 "中村悠一 "島崎信長
"蒼井翔太 "鈴木達央 "江口拓也
"安元洋貴 "梶裕貴 ”立花慎之介
"下野紘 "谷山紀章 "浪川大輔
"入野自由 "鈴村健一 "釘宮理恵
"宮野真守 "皆川純子 "増田俊樹
new"木村良平 new"細谷佳正執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック









































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天野紗綾(プロフ) - 文ストが…!マジヤバイ双黒の生歌聴きたい (2018年8月17日 0時) (レス) id: 17282353fe (このIDを非表示/違反報告)
おもちーず(2)(プロフ) - やっぱりログインできないので、愛され注意報6を作りました!御手数ですが、そちらをご覧下さい!!引き続きリクエストなど、お待ちしているので、今まで通り見てくれると嬉しいです! (2017年11月26日 22時) (レス) id: d51d4f6384 (このIDを非表示/違反報告)
おもちーず(プロフ) - お知らせです!携帯を機種変更して、占ツクがログインできなくなって、更新ができない状況になっています。(これは、急遽作ったアカです) なので、もう少し待っていてもらえないでしょうか?申し訳ございません! (2017年11月26日 20時) (レス) id: d51d4f6384 (このIDを非表示/違反報告)
うらら(プロフ) - おもちーずさん» にやけてしまいました!面白かったです!ありがとうございました! (2017年11月25日 11時) (レス) id: 7857ef5334 (このIDを非表示/違反報告)
おもちーず(プロフ) - うららさん» 了解です!作りますね!リクエストありがとうございます! (2017年11月22日 6時) (レス) id: 4f73fc34c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもちーず | 作成日時:2017年10月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。