検索窓
今日:2 hit、昨日:39 hit、合計:167,505 hit

__ほい ページ30

もう、バレンタインネタは過ぎ去ったのですが、上手くまとめられなかったので
一日挟んでしまいすみません!

Aside




私「おはよー」


ガタン


神谷「お、おおおはよう!」


下野「き、ききき今日は」


梶「なんだっけー((棒))」


安元「あ、あああれじゃないか?バレー」


谷山「あーあああ!ば、バレンタイー」


宮野「ンー!ンー!」


はぁ、、、どんだけ欲しいのかしら笑


あげるけどね?



私「はいはい。皆の者ー位置につけー」


皆『✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿パァァ うん!!』



はい。可愛い。おっふ。


私「ほら、受けとれぇいい」



皆「わああああい!!」



下野「っしゃ!!唐揚げ!」


そうそう。下野さんには毎年唐揚げなんよ!



梶「なんか、ひろたんだけ特別みたいで、悔しい。」


下野「えへへへ」


可愛い。


私「皆特別だから。きにしないで?」


皆『(*´ω`*)///』



さーてと、、お姉さん方にあげに行きますかー





コンコン


私「碧さーん!!!香菜姉ちゃんー!!みゆきお姉さん!!くぎゅう姉さんー!皆川姉さん!
本命チョコ渡しに来ました!!」


悠木「わぁあ♪Aちゃん!ありがとう!」

沢城「今年も本命もらっちゃった〜♡」

花澤「はぁああ♡Aちゃん可愛い」

皆川「ありがと!!嬉しい♪」

釘宮「ありがとう!Aちゃん♪」


姉さん組「はい!私たちからも!!」



私「っしゃあああ!」

__チョコレートは明〇♪→←__本命チョコは誰のもの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 村瀬さんが好きなのでナンパ対処法はたまらなく萌えました!ありがとうございます!! (2018年5月5日 9時) (レス) id: bc7533a83c (このIDを非表示/違反報告)
さや - ありがとうございます〜〜!これからの進展が気になります! (2018年3月9日 21時) (レス) id: 20023e7b00 (このIDを非表示/違反報告)
storm印のジャスミンティー(プロフ) - はじめまして。リクエストなんですがもしよろしければ津田健次郎さんとの絡みが読んでみたいです。シチュはもちさん(←こう呼ばせてもらってます)の書きやすようで大丈夫なんでお願いします(*^^)v (2018年3月9日 0時) (レス) id: 07bf845f7a (このIDを非表示/違反報告)
おもちーず(2)(プロフ) - さやさん» 分かりましたー!! (2018年3月8日 21時) (レス) id: d51d4f6384 (このIDを非表示/違反報告)
さや - しょーたんがいのちゃんが出ているテレビに出演してそれから仲良くなっていく…みたいな! (2018年3月8日 18時) (レス) id: 20023e7b00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもちーず(2) | 作成日時:2018年1月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。