検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:114,587 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

主人公が刺されてしまい、目を覚まさない状態に。



そんな状態でありながら嵐のメンバ−は、



彼女からの手紙に従い、ツア−をはじめます。




主人公は目が覚めるのでしょうか。






−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*


萌音**です!!^^



やっと8までこれました!!



8ではメンバ−の心境が多くなると思います!



主人公はここで目が覚めてくれるとうれしいけども・・・・・汗




えっと!それでは8、本編どうぞ!!




初めての方はこちら。


新メンバ−の彼女↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/newmember/



前回はこちら。

新メンバ−の彼女part7↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rain6166/執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ: , 新メンバ- , 6人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌音**(プロフ) - しおりさん» やっぱりいきなりはびっくりするか・・・笑うれしかった??あ、うれしかったならよかった^^うん、ありがと!まってるね! (2015年1月11日 10時) (レス) id: e12b2c55ce (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - るあ**さん» だよねー笑え、なになに〜笑めっちゃ気になるよ笑なんだろう?笑楽しみに待ってまますよ笑あ、8の最後のやつありがとう!めっちゃ、びっくりしたけど、嬉しかった!笑これから、9見に行くね!また、9でも、コメントするわ笑 (2015年1月11日 10時) (レス) id: b247623bb8 (このIDを非表示/違反報告)
るあ**(プロフ) - しおりさん» あるよあるよ~!!笑それとね、1個企画思いついたからそれかこうと思ってるの(*^^*)あ、9できたよ~あと、8のおわりで名出ししちゃった!!いやだったら消すからね!(>_<) (2015年1月10日 22時) (レス) id: 747575f724 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - るあ**さん» あ、バレンタインがあんのか!!忘れてたよー笑あーね!12までは頑張るってことか!了解です!!それまで、頑張ってね!てか、楽しみ笑9でも、いっぱいはなそうね! (2015年1月7日 14時) (レス) id: b247623bb8 (このIDを非表示/違反報告)
るあ**(プロフ) - しおりさん» いえいえ!!ね!バレンタインでそんなにかけないし。笑うん、もうすぐ9だよ!!12くらいまでいってやっと一段階終わるからそれまでがんばったら休むーっ笑はなす!!はなそーね!!! (2015年1月7日 14時) (レス) id: 747575f724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌音 | 作者ホームページ:http://moe.ars.kikikiki  
作成日時:2014年12月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。