検索窓
今日:7 hit、昨日:42 hit、合計:513,065 hit

魔法使いと零お兄さんの設定(※必読 裏話あり) ページ1

◯魔法使い


マギの世界=ライハーネフ(固定)
コナンの世界=雷葉A(名字固定)

年齢
15くらい(コナンの世界では蘭と同学年にするため高校二年生という設定)

身長
155前後

体重
軽い

容姿
髪=青(ソロモン譲り)
目=桃色(シバ譲り)
長い髪をアラジンとお揃いで三つ編みにしている(降谷が髪をいじる時はプロ並みのヘアアレンジをしてくる)
アラジンの女の子バージョン

好きな食べ物
西瓜(アラジンと一緒)


やらかし過ぎて心配されまくる魔法使い







◯零お兄さん


本名 降谷零
偽名 安室透
コードネーム バーボン

基本原作通り


最近の悩み
・Aが男に対して全く警戒心を持たない
・Aがやらかし過ぎる
・Aに嘘が見破られまくる
・Aにひたすら虫(男)が寄ってくる
・Aに構い過ぎてる…?
・赤井生きてる疑惑


過保護と心配性に拍車がかかってきたトリプルフェイス








※ちなみに5番目の悩みの裏話





降「僕Aに構い過ぎか…?」
「うん?」

暇さえあればAを膝の上に乗せたりAを観察してたりGPSで居場所を確認したりとりあえず抱き締めたりしている

客観的にヤバくないか僕と冷静に考えて思った



「じゃあ構わないようにしてみるかい?」
降「…え」
「しばらく私園子ちゃんの家にお泊まり…

…零お兄さんお腹苦しいんだけど」

思わずAの腹に回していた手に力を入れてしまった

しばらくお泊まりとか冗談じゃないと行くのを阻止した

切実に行ってほしくなかった零お兄さん



※“魔法使いと零お兄さんseries物置部屋”に裏話の短編あり

186→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (584 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2094人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉葵 - このお話めっっちゃ面白いです!コナンもマギも大好きなのでホントに嬉しいです!もうこの物語を見るために生きているって言っても過言じゃありません笑この作品もう続続続続々編まで続いてほしいです!笑更新頑張ってください!応援してますよ! (2020年5月24日 5時) (レス) id: 0f3cd23380 (このIDを非表示/違反報告)
Kuo - この作品大好きです!マギをあまり知らないんですけど、それでも読んでて楽しめます!すっごい面白いです!更新待ってます!頑張ってください!無理はしないで下さいね?応援してます! (2020年5月21日 18時) (レス) id: f1ea7d4286 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - わわっ!続けざまに更新?!めっちゃ嬉しい!!!無理しない程度で頑張ってください!!!応援してます! (2020年5月16日 20時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください!応援あ! (2020年5月4日 13時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
死柄眼残夏(プロフ) - 続きをとても楽しみにしてしてます!マギもコナンもとても大好きなのにあまりこの2つのクロスオーバー作品は無くて残念んに思っていたところでこの作品を見つけて読んでみた時からイッキにファンになりました。体調に気を付けながら更新頑張ってください!! (2020年5月2日 20時) (レス) id: 43c43a1464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクヤ | 作成日時:2019年5月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。