検索窓

閲覧パスワード→stpr
どっかからか更新がしずらくなり、更新停止とさせて頂きました。ですが、せっかくこんなに伸びた作品をほっとくのはなんかもったいない気がするんで、リメイク中です。

(Prolog)
「ドキドキするな…」

そう私すとぷりすなー!


すとぷりさんも私のファンらしいそうで…

スタッフさんに許可もらいやした!


そろそろ終わるね!


「それじゃあ!最後の曲!」


「ちょっと待て!私が来た!」

カッコよくね?

「え?え?え?」

「私が来た!元歌い手の雨流です!!!!」

「キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!」



はい。ルアちゃん様の作品?のところで御購入いたしました。

あ、多分私の作品知ってる人なら分かると思う。

これ以上作品増やしてどうすんだっつーの!

うん。ツッコミどころそこですよね。←

まぁ良いや。←おい!

活動日
空いてる日

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無雪。 x他1人 | 作者ホームページ:頼ってないで自分で探せ!←え?  
作成日時:2020年7月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。