検索窓

【其の弐】とある商店と、平凡な少女。『BLEACH』 - 占い

今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:63,540 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

私を宇宙が取り巻いている
一滴の涙が 太陽を湿らせた
赤い血は あの花を蹴散らし
小鳥はその 小さな希望をもがれる
独りの物の怪が雨を啜る(すする)ように
私もまた 泥水を被るのだ



「とある商店と平凡な少女」の続編です!
最初のは夢主ちゃんのポエムです(単行本の最初のページのあれ)
主に浦原さんメインですが、落ちは未定。どちらかといえば
オリキャラが入り込んだもの、と思っていただくと読みやすいかと。

※捏造設定多。オリジナルの鬼道やらキャラクターやらが多数※
※PCからが一番読みやすいと思います。スマホ用に改行したりなどは致しませんのでご了承くださいませ※

其の一↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/br-t/?
お知らせ用ホムペ(見てくださるととてもうれしい)
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rahdbci4/執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 浦原喜助 , 雲風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui - 頑張ってください! (2019年11月15日 22時) (レス) id: a956401359 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2019年5月11日 23時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
雲風(プロフ) - うたプリ大好き?さん» コメントありがとうございます。完結ではありません。自分の中でのストーリー構成に狂いが生じてしまったので現在更新停止のような扱いにさせていただいております……設定が完結になってしまっているので直しておきますね。ご指摘ありがとうございました。 (2019年5月11日 22時) (レス) id: 73159258cc (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 終わりになってますがこれで完結なのでしょうか? (2019年5月6日 13時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
雲風(プロフ) - http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rahdbci4/ ←こちらの短編集にて、夢主ちゃんと店長の短編を一つ投稿致しました。店長のお誕生日についての前日譚です。ご興味がありましたら是非。 (2017年12月25日 19時) (レス) id: 73159258cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲風 | 作者ホームページ:https://twitter.com/?lang=ja  
作成日時:2015年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。