検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:1,003,739 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

我が家シリーズ 20弾



( ゚д゚)←こんな顔にもなります!
だって20って…

日記すらまともに続けたことない私が、こんなに長く我が家を書き続けることが出来たのも皆さんのお陰です。


ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


妄想は尽きる事ないので、まだまだ?続きそうです。



毎日コメントを下さる方、毎日読みに来てくれる方々
本当に感謝しております(o^^o)


これからも、よろしくお願いします




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、いきなりのゴメンナサイっ!

リクエストですが、またまたお休みさせて下さい!
溜まり溜まって文字数が足りず、表記出来なくなりました(´Д` )

新しく章を作ればいいのかもしれませんが、お待たせしてばかりになりますので、ここは休止という事でご理解下さい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



パート1は、こちらからどうぞ


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/raf1/



大人バージョンなんかもあります


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mof1/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (443 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2450人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 家族 , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イエロー(プロフ) - 咲都黄さん» 咲都黄ちゃんお久〜♪( ´▽`)通知が来んくて気づいたの今(´Д` )遅くなってごめんよ〜。おっ!エイト当たったんや!私も無事当たったよ〜(≧∇≦)やっと行けるっ!楽しもうなー♪( ´▽`) (2016年11月15日 23時) (レス) id: d0e81bf828 (このIDを非表示/違反報告)
咲都黄(プロフ) - お久しぶりですイエローさん。塾やらなんやらがバタバタしてて全然3DSの触れない日々でした…(--;)あ、∞のコンサートあたりました!1月にいってきます!やっぱ母親の強運はすごいな…と思いました(笑) (2016年11月13日 15時) (レス) id: 87749e0514 (このIDを非表示/違反報告)
イエロー(プロフ) - まーいまいさん» 31が低いんか高いんかも分からんわ(^◇^;)そやけど志望校が36なら頑張らなあかんなぁ〜(´Д` )受験ってほんま嫌やな!募集1人とかザラにあるで。パートやからかなぁ…どんな人来んのかドキドキです (2016年11月10日 23時) (レス) id: d0e81bf828 (このIDを非表示/違反報告)
イエロー(プロフ) - ヤンマー担当メグさん» 浜中文…なんとか君(^◇^;)えっ、重岡くん記憶にないわぁ〜…重岡くんと言えばエイトのお兄さん方に『歯、多い』って弄られてる姿が目に浮かぶ(笑) (2016年11月10日 23時) (レス) id: d0e81bf828 (このIDを非表示/違反報告)
まーいまい - イエローさん» 足りないってゆうか届いてへんの、平均に。あたし9教科で31で低くて志望校が36やねん笑 1人募集とかあるんや!もし亮ちゃんみたいな人来たら嬉しいな(^_^) (2016年11月10日 22時) (レス) id: caecc42171 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イエロー | 作成日時:2016年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。