検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:28,037 hit

―転校生― 2 ページ6

貴「あの…何か?」



何かまずかったかな?



?「そのポケットの!期間限定のまいう棒!それどこで!?」



え?まいう棒…?

ああ、昨日空港で買った…。



貴「最後の一個なので。」



暇つぶしに見て回った売店で目に留まって買ったもの。

昨日までの限定品って言っていたからもうないだろう。



?「そっかー…。」

僕の話を聞いて急に暗くなった。

目に見えてシュンとしている。


…そんなにいいもの?



貴「よければ差し上げますよ…?」

?「…!いいの!?」



飛びついてきた。すっごい目がキラキラしている。



貴「どうぞ。」

?「ありがとー!ねぇ、名前は?」


名前、か…。


貴「…白夜、悠斗です。」


?「じゃあ白ちんだね。俺紫原敦ー。」


白、ちん…?


貴「紫原、君。」

紫「敦でいーよー。むらさきばらって長いしー。」

貴「…敦?」

紫「うん。あ、もう行かないとー。じゃーねー。」



そう言って手を振りながら去っていった。




僕も職員室に急がないと…。


貴「…フフッ、子供みたいな人だったなー…。」




―――――
ようやく黒バスキャラの登場…!

最初はムッ君でした♪


紫原「続きも読んで欲しいなー。」

―転校生― 3→←―転校生― 1


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司 , 天使   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白苺†黒蜜(プロフ) - ソラさん» キャー!こんな処女作を…(///∇///)ハズカシイ 面白いなんて…ただの駄作だよ…orz  でも本当にありがとう~! (2013年11月6日 22時) (レス) id: b10a154816 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - こちらのお話も読ませていただきました!ほんっと面白いです! (2013年11月6日 17時) (レス) id: bc7ca362a4 (このIDを非表示/違反報告)
白苺†黒蜜(プロフ) - 黒バス大好きヤローさん» 黒バス大好きヤロー様、面白いですか?ありがとうございます! そうですね…感動…とはいかないと思いますが(作者の腕的に;)ちゃんと二人には再会して欲しいと思っています。 (2013年4月24日 18時) (携帯から) (レス) id: 16a86d3898 (このIDを非表示/違反報告)
白苺†黒蜜(プロフ) - 黄瀬ラブさん» 黄瀬ラブ様。は、初めてがこんな駄作で申し訳ありません(>_<)これからも頑張って更新しますのでどうぞよろしくお願いします! (2013年3月29日 15時) (携帯から) (レス) id: 16a86d3898 (このIDを非表示/違反報告)
白苺†黒蜜(プロフ) - 藍love you☆さん» ありがとうございます! 分かりにくいんじゃないかといつも心配だったので嬉しいです! (2013年3月26日 18時) (携帯から) (レス) id: 16a86d3898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白苺†黒蜜 | 作成日時:2013年2月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。