検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,683 hit

好きって言ってみました! ページ2

加州清光

「俺はねー、愛してる♥️」

短編始まって一発目でこの爆弾←メタい
貴女の口から好きと聞いた途端、可愛いお顔を緩ませながら抱きついてきます
そしてこの言葉を耳元で投下
この状態で貴女は赤くならずにいられますか?まあ、まず無理ですよね!このあざと可愛さ!もう素晴らしい!流石私の初期刀!!


大和守安定

「えへへ♪凄く嬉しい」

可愛い、尊いとはまさにこの事
もう反応が女の子、顔を赤くしてはにかみながら喜びます
ここで思いきって抱きついてみましょう
驚きますが、優しく抱きしめ返してくれますよ!可愛過ぎかい!!赤い顔のまま「僕も好きだよ」なんて言われたら瀕死ものですね
沖田組ぃ!!君たちちょいと可愛い過ぎやしませんか?


一期一振

「私も主殿のことを心からお慕いしております」

お、王子様が!喜んで下さい!白馬の王子さまが貴女を迎えにきましたよ!貴女の手を包み込みながらあのロイヤルスマイルで貴女を見つめます
手と手が離れる頃には貴女の顔は熟れた林檎のように真っ赤なはず
そこで提案、思いきり抱きついてみましょう、もしかしたらほんのり赤い彼の顔が拝めるかも!レアショットですね


鳴狐

「…鳴狐も、主のこと慕っているぞ」

そう言ったあと、あの狐の形の手で貴女の鼻をちょんっと突きます
お供はきっと空気を読んで黙っていてくれたのでしょう
お供なしで直接好きと言われるとは…!貴女は本当になきちゃんに愛されているようですね!
その証拠にほら、彼の耳はほんのり赤く色づいていますよ
作者はなきちゃんが最近の一推しなのです


山姥切国広

「っ!!お、俺みたいな写しを好きだなんて…あんたも変わってるな……」

なんて言ってますがご安心を、彼は照れてるだけで本当に嬉しいのです
証拠は布の下の真っ赤なお顔です、今ならまんばちゃんの隙をついて布を取ることも可能です。但し、彼は相当端麗なお顔立ちですので、そんな彼の赤面をみたら最後、貴女も赤面不可避ですよ!

続き**→←この短編を読む上で


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 短編集 , スノームーン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノームーン | 作成日時:2018年10月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。