検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:42,217 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

おはこんばんにちはグットdreamみてね!


ピザうどん花子です



面倒くさがりが転生した5です



5になりましたよぉ〜ここまで続けられたのは本当に皆さんのおかげです


途中諦めようとしましたがコメントなどを見てぐわっとこう中の方からボーン!とやる気が湧いてきたんでさよ



がんばります!



エンディングは3択



1.名探偵コナンの誰か


2.ハイキュー!!の誰か


3.暗殺教室の赤羽業落ち です





でも完結したらまた面倒くさがり設定でどんどん増やしていこうかなと思ってます




今の環境に限界が近づいている子がとある理由で転生し、自分を更生していく話し




オチは枝分かれ予定この人落ちお願いと言うのあったらぜひコメントで



アンケートのやり方覚えた!


みなさんお気づきか?



コメント返信できるようになった!!!




恋愛要素はたっぷり入れてくつ毛利元就





アンチは勘弁
弁当は早弁
好きな方言は関西弁(実質、方言なら何でもいい。聞いてたら興奮する)





コメント、評価、アドバイスもよかったら是非してください!


よろしくお願いしまーす執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピザうどん花子(プロフ) - 雪さん» 次はパイまみれにしようとしたんですけどそろそろ烏間さんに夢主が怒られそうなので辞めときます (2021年10月24日 22時) (レス) id: 1ea686d176 (このIDを非表示/違反報告)
ピザうどん花子(プロフ) - なのはさん» 赤羽落ちですよコソッ (2021年10月23日 18時) (レス) id: 1ea686d176 (このIDを非表示/違反報告)
- トマトまみれの烏間さん・・・ww (2021年10月11日 23時) (レス) @page34 id: 0d42b433ed (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しいです!もしできれば、赤羽業落ちでほしです! (2021年9月21日 18時) (レス) id: 60efdb9fc8 (このIDを非表示/違反報告)
ピザうどん花子(プロフ) - リィさん» どうもです!!キラン (2021年8月4日 18時) (レス) id: d027e0b490 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピザうどん花子 | 作成日時:2021年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。