検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:292,088 hit

ページ25

志麻Side


滞りなく授業が全て終わり、部活へ行く、帰る、などの色んな理由で、人が教室から出ていく。



「志麻、私たちもかえろ」

「おう、」






学校を出てAと歩く。

俺が帰ろって言うてんから当たり前やけど、それでもAが隣を歩いてるこのシチュエーションにニヤニヤする。


…バレへんようにマフラーで隠してるけどな。



少し歩くと、イルミネーションをやっているためかカップルが多く見られた。



「ええなぁ」

「いやキモイ」


素直に思ったことを口に出したらAからの厳しいツッコミ…俺心折れるわほんま。



「そーいや、これ、やるわ」


機嫌を取ろうと持ってきていたマフラーを出した。
今はマフラーつけてへんし、ちょうどええやろ。



「なに、これ。あけていい?」

「ん、ええよ」



少し立ち止まって中身を見たAはどこか嬉しそうに見えた。



「え、これもらって大丈夫?…かわいい」

「お前にやるって言うとんねんから貰っとけ。」



いつも反応冷たいけど、今はなんとなく喜んでる気がする。って、早速付けてるし。



「可愛いで、その色似合っとる」

「キモイ」



またそれか、と思って少しムッとする。

だが、今回は俺も負けん。








「俺もリア充なりたい」

「キモイ」


「せやな」

「キモイ」


「帰ったらゲームしよかな」

「キモイ」


「彼女欲しいわ」

「キモイ」


「うるさいわ。あーあ、お前が彼女やったらな」

「キモイ」


「お前さっきからキモイキモイってなん…

え、なんで顔赤くなって」




俺があげたマフラーとは裏腹に、赤くなっている彼女の顔。


これは照れてるってことでええんか…?





「なあ」

「キモイ」

「Aのこと好きやねん。ほんまに俺と付き合ってや」



「…っ」



Aはしばらく口を開かず、少ししてから微かに首を縦に動かした。









「そういや高校の時ここで告白したなぁ。

あ、ちょうどそのマフラーあげた時やん!」


「うるさいキモイやめて」




あの時と同じように俺の隣を歩き、


あの時と同じように暴言を吐く彼女の顔は、





___あの時と同じように真っ赤やった。





違うんは、彼女の名字だけ。




___________________


閲覧ありがとうございます(*^^)v

最後、何年後の話かはご想像にお任せで…w



キモイのくだりはTwitterよりお借りしました。


それにしても題名を付けるコツを知りたいです。うーむ。

ほっとけない存在【セ/ン/ラ】→←言葉の裏の気持ち【志/麻】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっとん(プロフ) - ゆるさん» コメントありがとうございます♪ 更新続けさせていただきます!!マイペースに頑張って行きますので、続編もよろしくお願いします! (2019年1月25日 17時) (レス) id: 76e3d99d4e (このIDを非表示/違反報告)
こっとん(プロフ) - しゅがー@こたぬきさん» コメントありがとうございます〜 ああああ温かいコメントが元気の源です… 頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願いします! (2019年1月25日 17時) (レス) id: 76e3d99d4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - たのしんでるので、がんばって更新続けてください!もちろん自分のペースでゆっくりゆっくり・・・私はいつまでも待ち続けますよ! (2019年1月23日 21時) (レス) id: 8533be78e2 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー@こたぬき - 面白いです!いい作品で読んでいて楽しいです!無理せずに頑張ってください! (2019年1月23日 20時) (レス) id: 1f604a1e22 (このIDを非表示/違反報告)
こっとん(プロフ) - ハゲつるマン@19830617さん» わわっ、ハゲつるマンさんからコメントが!???!めちゃくちゃ嬉しいです、、!なるほど、そういった考え方もあるんですね。もう少し考えてみます、貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m (2019年1月23日 20時) (レス) id: 76e3d99d4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっとん | 作成日時:2018年10月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。