検索窓
今日:108 hit、昨日:179 hit、合計:224,765 hit

EP9 ページ10

萩原「何だその面…色男が台無しじゃねぇか…

おまけに差し歯まで抜かれてやんの…超ウケるゥ〜♪」


伊達班のみんなは松田と降谷の喧嘩の話をしている。
Aはその話を聞きたいが10周も走らないといけないので伊達班を抜いて走り去って行った。


萩原「結局どっちが勝ったの?」


松田「俺だ」


降谷「僕だ」


勝負の結果についての論争が松田と降谷の間で繰り広げられた。



伊達「まぁまぁ、どうやって喧嘩は終わったんだ?

その時の状況を教えてくれよ。俺たちが決めてやるよ。」



降谷「確か…………」


松田「萩がナンパしてた甘露寺ってやつに投げ飛ばされて終わった。」


伊達+萩原「はっ?!」



松田「あいつ、結構な力があるぜ。」


降谷「あぁ、確かにそうだな」


諸伏「でも、細すぎない?ほんとにそんなに力があるの?」


伊達「確かに、あんまり信じられないな」


萩原「ジンペーちゃん、つまづいただけじゃないの〜?」


伊達と、諸伏、萩原は松田たちの言葉を疑った。
それもそのはず、Aは前世と同じく特異体質で一見普通に見えるが常人の8倍の筋肉を持っている。


松田「そんなに疑うんなら本人に聞いてみろよ」


降谷「そうだね、それが一番手っ取り早いな。」


伊達班は走り終わった後、まだ、走っているAを見つめていた。

__________

貴「よしっ!これで10周ね!!」


Aは素早く走り終え自分の班と合流しようとした。


萩原「Aちゃん!!聞きたいことがあるんだけど

ちょっといい?」


貴「いまは、ちょっと……後ででもいいかしら?

(私何かしちゃったかしら?!

やっぱり昨日のことかしら?

絶対そうね、萩原さんのお友達を傷つけたんだもの!)」


萩原「じゃあまた、この授業終わったら声かけるね」ニコッ


貴「はいっ!

(萩原さん、かっこいいわぁ!!)」キュンキュン

___
_____
___________


貴「これで1限目終了ね!!」


萩原「Aちゃん!!こっち来て〜」


貴「萩原さん!!」


Aは緊張しながら萩原について行った。


__________________________

いつの間にか、順位がついてる?!!
その上、お気に入り登録が100人越え……。
めちゃくちゃ嬉しいです!!

もし、キャラクターに対する質問やリクエストがあったら言ってください!
ネタとして使いたいと思います!!

EP10→←EP8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
899人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おおいぬ座(プロフ) - パンダの置物さん» 私映画派なんですけどいいですよね〜いつかお話を書きたいと思ってます! (2月2日 16時) (レス) id: d02839d650 (このIDを非表示/違反報告)
パンダの置物 - このお話大好きです。更新頑張って下さい!私もハリポタ大好きです!全巻+呪いの子も読んでますよ! (2月2日 10時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
灰猫 - 小説面白いです。鬼滅のアニメで甘露寺の戦闘シーンを見てからこのお話がとても読みたくなりました。続きを楽しみにしています。 (6月20日 23時) (レス) id: 6fa351c8a2 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - 続き待ってます (6月19日 14時) (レス) id: 3767ef094f (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - ムスメ3さん» ありがとうございます!速急に直します! (6月3日 6時) (レス) id: d02839d650 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おおいぬ座 | 作成日時:2023年3月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。