検索窓
今日:81 hit、昨日:200 hit、合計:223,255 hit

EP22 ページ23

貴方side


伊達「おい!人を見た目で決めつけてんじゃねえよ!!」


2「え?」


伊達「それに…爪楊枝なんかくわえていきがってんじゃねぇ!!ムシズが走る…」


2「す、すみません!!」


伊達「まあわかりゃあいいんだ…次から気ぃつけろよ!」


貴「伊達くん、ありがとう」ニコッ



伊達「ハハッ気にすんじゃねぇよ、また何かあったら言えよ」


伊達くんは自身の席に戻って行った。



萩原「なぁ班長…アンタもしかして…

降谷ちゃんのこと好きなんじゃねーの?

掃除の時も妙にかばってたし…」


伊達「はぁ?」


降谷「ブッ」


貴(そうなの?!)キュンキュン



萩原「いいんだぜ?隠さなくても…

俺、そーいうの気にしねぇし」


貴「そっ、そうよ!!私も応援するわ!!!」


Aは顔を赤くさせながら言った。
諸伏も同じように顔を赤くさせている。


伊達「んなワケねぇだろ!?俺、彼女いるし!!」


「「「「え?えええええ!」」」」



伊達「お前らうるせぇよ」


貴「お名前はなんて言うの?写真もみたいわ!!

(彼女!伊達くんが素敵だから彼女さんもきっと素敵ね♡

会いたいわ〜!!)」


伊達「ナタリーっつうんだ。

写真は今はちょっと持ってねえな、また見せてやるよ」


貴「!もしかして、ハーフなの?」


伊達「ああ…そうだ」


萩原「だから降谷ちゃんのことを庇ってたのか〜」


こうして、お昼の時間は伊達の彼女の話で盛り上がった。


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨
作者の部屋

いま、気づきましたけど星の色が……炭治郎の目と同じ赤色になってる?!!!!
私、めちゃくちゃ嬉しいです!!
もし、良ければリクエストをコメントに書いてください!!ネタ切れになった時とか、番外編とかも書いてみたいので!( * ॑꒳ ॑*)

EP23→←EP21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
898人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おおいぬ座(プロフ) - パンダの置物さん» 私映画派なんですけどいいですよね〜いつかお話を書きたいと思ってます! (2月2日 16時) (レス) id: d02839d650 (このIDを非表示/違反報告)
パンダの置物 - このお話大好きです。更新頑張って下さい!私もハリポタ大好きです!全巻+呪いの子も読んでますよ! (2月2日 10時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
灰猫 - 小説面白いです。鬼滅のアニメで甘露寺の戦闘シーンを見てからこのお話がとても読みたくなりました。続きを楽しみにしています。 (6月20日 23時) (レス) id: 6fa351c8a2 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - 続き待ってます (6月19日 14時) (レス) id: 3767ef094f (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - ムスメ3さん» ありがとうございます!速急に直します! (6月3日 6時) (レス) id: d02839d650 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おおいぬ座 | 作成日時:2023年3月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。