検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:147,137 hit

貴方に出会えた奇跡 ページ47

.


また今日もいつも通りのいつもと同じ日常

だと思ってました



『おはよう!!おついちさんHappy birthday!!』



目を覚ませば

見えたのは天井ではなくうちの紅一点

あぁそうか、今日は僕の誕生日だ



『貴方が生まれてくれたから私たちは出会った!運命だ!こんな日は祝わないと!!』



まるで演劇でも見ているような

大袈裟で大胆なセリフ

そんな言葉は照れくさくないのか



「ふふ、ありがとう」



この歳になっても自分が生まれたことを祝われると嬉しくなる

彼女に言われるからなのだろうか

とても特別なことだと思う



『今日は忙しくなるよ!ほら!着替えて!』


「分かったよ」



自分の理想とはまた違った理想

気持ちよく起きれる

あれ…?



「なんで家にいるの?」


『おついちさんが私の誕生日に合鍵くれたんだよ?いつでもおいでって』


「あー、そうだったね」



今思えば随分とキザなことをしたもんだ

何をあげても喜んでくれるだろうけど

記憶に残る物をあげたかった



『待ち合わせは1時間後!楽しみに待っててね』



そう言うと額にキスをくれた

やたらと積極的じゃないですか

朝から浮かれちゃってドキドキが止まらない







『おついちさーん!』


「最高かよ…」



僕が買ってあげた服で全身彩られている

好み直球ど真ん中です

もう分かる、今日は最高の1日だ



『どこ行く?おついちさんの好きなとこ行こ』


「んー、僕のこと連れてってほしいなぁ」



僕のこと考えて、好きなとこに連れてって

ちょっと悪戯心を込めてそう言ってみたり

それでも君は



『分かった!それじゃあお手をどうぞおついちさん』


「よろしくお願いします」



なんでもないように答えるんだよね

どんなわがままも聞いてくれる

王子様みたいなお姫様







「「Happy birthday!」」


『はいこれ付けてーはいこれ被ってー』



あんたが主役と書かれたたすき、それとケーキ型の帽子

どこで買ったんだろ



『んふ、似合ってるよ』


「笑ってるじゃん」


『似合ってるって!それを着こなすなんて流石おついちさん!!』



まぁいいですけどね

プレゼントで手を打ちましょう



『待たせたなぁ、はいどーぞ』


「なんでも券?」


『ご随意にどうぞ?』



なんでも…

まぁ、そういうことは無しだよね



『生まれてくれて、出会ってくれてありがとう』


「…どういたしまして」



あぁ、幸せだ

今までで一番の誕生日

ありがとう


.

猫の恩返し→←リトル末者の後日談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるごと林檎。 - 小心者さん» 返信遅れてすいません!だいじょぶでしっ! (2018年8月28日 5時) (レス) id: a0a0b9abba (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - みぃさん» 嬉しい!ありがとう! (2018年8月27日 22時) (レス) id: 2427521ea6 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 小心者さん» 初めまして!!この作品とても面白くて第1弾から見ました!猫の恩返しパロの弟者さんかっこよすぎて惚れましたありがとうございます!これからも更新頑張ってください応援してます! (2018年8月27日 21時) (レス) id: f861e836fe (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - まるごと林檎。さん» リクエスト了解したぜ!見たいシーンとかあったり? (2018年8月26日 15時) (レス) id: 2427521ea6 (このIDを非表示/違反報告)
まるごと林檎。 - リトル末者〜…おねがいだからわがはいのところにおいでー…はッ、リクエストですっ!猫の恩返しパロを書いてほしいのですっ! (2018年8月26日 11時) (レス) id: a0a0b9abba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小心者 | 作成日時:2018年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。