検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:102,280 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.


まだまだいくぞぉ!!

お前らぁ!!付いて来い!!

大歓迎だよ!!



2BROには末者が


いたようで?

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Misaki1220/


います!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/r5a5bcced71/


いるよ!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/r5a5bcced72/


いますとも!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/r5a5bcced73/


いるんだよ

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/r5a5bcced74/




リクエスト募集しております


誰々と何々して!

末者のこんなこと気になる!

この話の続きが見たい!


などなど

リクエスト何回でもOK!


是非コメントにてお願いします


基本リクエストがきた順でやっております



アニメとかちょいちょい見てるよ

好きがいっぱいで幸せだね





リクエストくれる人好き

好きって言ってくれる人は愛してるぜ


⚠ATTENTION⚠
リクエストについて想像と違う場合があると思まれますが許してちょんまげ
たまに語彙力が下がるけど多分上がる時があると思うから気にしないで
リクエストはアバウトでも細かくてもいいぜ!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小心者(プロフ) - 出雲さん» そう言ってもらえると嬉しいね!リクエストThank you! (2019年5月22日 0時) (レス) id: c2af5663dd (このIDを非表示/違反報告)
出雲(プロフ) - もう大好きすぎて一気に読んじゃいました!!凄い良かったです!!これからも頑張ってください(*´∀`*)尸" リクエス なのですが末者さんにおついちさんがお願いして弄ってもらうみたいなのお願いしますm(*_ _)m (2019年5月21日 17時) (レス) id: 3d50340c63 (このIDを非表示/違反報告)
まるごと林檎。 - 小心者さん» ふああ…よかったあ……めっちゃ心配しとったわぁ……よかったよお''お''お''お''お''お''!! (2019年3月10日 18時) (レス) id: 774209a9b8 (このIDを非表示/違反報告)
小心者(プロフ) - まるごと林檎。さん» 生存中でございます。もうちょっと! (2019年3月6日 23時) (レス) id: 5a995e257c (このIDを非表示/違反報告)
まるごと林檎。 - 生存確認!!だいじょーぶかい?!生きとる??!! (2019年3月3日 15時) (レス) id: db6026fd8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小心者 | 作成日時:2018年10月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。