検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:905,321 hit

6 ページ6

「俺、必要とされてたんやで?」



大きな声で、叫びたかった。


私だって!
ずっと、ずっと、
出会って、恋に落ちたその時からずっと今まで

廉を必要としてる!って。



でも、できなかった。

廉の視線が、あんまりにも冷ややかで。
……1度も、そんな視線、私に向けたことなかったのに。

ショックで。



「わたし、出張から帰ってきたとこで、」

「ああ、だからここ2、3日居なかったんや」

「………つかれてる、の。だから、もう…」



なにも。
なにもかも。

もう考えたくない。

放り出してしまいたい。



「今日のとこは、帰って……?」




わかった。って廉が帰る準備してる。

その様子みてたら、
もしかして、私が居ない間、ずっとこの家来てたのかなと思う。

浮気、したのに。
私のこと待ってたんだ。

意味わかんない。



「……ほら、今も」

「え?」

「泣かへんやん。浮気、したって俺が認めても。泣きさえしない。」

「……」

「じゃ、また」



泣いて…よかったの?

私、泣くの我慢してたのに。


よく、泣く女は面倒くさいって言うから。
廉の前では、泣いたことなくて。

でも、それは間違えだった?


わかんない。


どうしてこうなっちゃったの?




「ううう………うえーん…」




涙が、溢れてくる。

リビングによろよろ歩いてって、
ソファーにばったーんって倒れた。



はあ。



このまま別れることになるのかな?

わかんない。
なにより、自分の気持ちが、わからない。


あんな奴最低!って思うのに。
顔見たら、やっぱり好きだなってなっちゃう。




「………やだぁ………」



それは、どっちの?


廉が嫌なの?

別れるのが嫌なの?



___ふと、

机の上の雑誌が目に入る。


廉と、行く予定だった島の旅行雑誌。



「………」


飛行機って、
前日でもとれたっけ。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2014人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かめ - めっちや、よかったです!この、作品好き (2017年7月7日 18時) (レス) id: 185613c9fe (このIDを非表示/違反報告)
龍風(プロフ) - この作品の言葉のチョイスや物語の雰囲気が大好きです!とっても素敵なお話でした!! (2015年8月30日 21時) (レス) id: 1b72ee1613 (このIDを非表示/違反報告)
じぐさ - 今まで読んだ中で1番位に良かったです!感動というか、楽しかったというか、言葉に表せないのですが素晴らしい作品でした!どちらの作者さんもこれからも頑張ってください! (2015年8月26日 21時) (レス) id: b75a77f642 (このIDを非表示/違反報告)
星葉(プロフ) - すごく良かったです!文がきれいで読みやすかったです。これを映像化してほしいぐらい私この作品好きです! (2015年8月16日 18時) (レス) id: ed2de52e9c (このIDを非表示/違反報告)
Natsumi .(プロフ) - ゆいさん、なつです!元平野なつです!お久しぶりです!! りんりなさんとゆいさんのコラボ…全然知らなくて今更いっき見← 素敵な作品でした、また、書いてくださいおふたりで!!待ってます!! (2015年8月16日 11時) (レス) id: 844a66fde4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい☆&リンリナ x他1人 | 作成日時:2015年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。